[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早く幽霊船いきたいわ
昨日は歯を抜いて凹んでいたため、
ブログ更新をさぼってしもた
このまま更新しなくなる~
やばいやばい


今朝88になった~ 90まであともう少し
早く船行って狩りしたいわ~
魔神飽きたよ

20091002_001.jpg

なんとなくサブ神官を通常装備にしたら
眩しいこと~
クラメンからサブ神官のD装備姿を
初めて見たと言われた
ロン毛が何となく嫌で、アバターばかりだからなぁ

20091002_002.jpg


まあ、後は昨日の狩り後のやつなんで、折ります

昨日は、抜歯後の傷からの血が止まらんわ、麻酔で気持ち悪いなか、
婿殿のクランクエの手伝い、私の覚醒クエは婿殿を働かせて
終わらせたのでいつもどおり狩り後のデーツ

20091002_003.jpg

なんか、槍カップルは・・・ゴツイ・・・・
実は私が2倍服を着ていて恥ずかしいので通常装備にしてるけど
婿殿も負けずに通常装備にしてみたらしい
でも、新鮮でいいかも~♡

20091002_004.jpg

話の最中、なんとなく寂しくなって甘えてみた
へへん、これでも甘えん坊なんですよ~だw

20091002_005.jpg

恒例のオヤスミのちゅーだけど・・・・う~んラブさがない
私が婿殿をむさぼり食ってるようにしかみえない^^;


まー今日も婿殿はINできれば深夜らしいので
私は早く寝ることにしようヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

[2009/10/02 17:06] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あともう少し~がんばるかね | ホーム | ゲームネタじゃなく>>
コメント
うん、食われた・・・(ぁ
[2009/10/03 00:10] URL | 丸 #- [ 編集 ] | page top
>まる
ええ、ハイエナですから・・・・(ぇ
[2009/10/03 00:17] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/8-2b358c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
