スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲームネタじゃなく
私の趣味はゲームもそうだけど、他にも色々あるなぁ
ってことで紹介w



以下長くなるので、折ります

昔はバイクのオンロードレースに夢中で(乗れませんが)
全日本チャンピオンの平忠彦さんに憧れてましたねぇ

bike01.jpg

(2年前の福岡モーターショーのときのニンジャ・・・
カッコいいなぁ~ やっぱりカワサキはライムでしょb)

bike02.jpg

(↑と同日ZZR1400に跨ってみた 大型二輪免許欲しい)


コピーバンドでベースを弾いてたし、
車でAE86トレノ乗ってて走り屋もどきだったし、
スキューバーダイビングのライセンス
なんかももってたりと・・・色々やったねぇ


現在続いてる趣味は、読書と釣りと温泉

読書はね、海外のサスペンスとか、ミステリーとか、
ラブロマンス(爆)とか、ディズニー小説とか、赤毛のアンとか・・・
(性格に似合わねーなんて言わないでね)
あとは、ネットで個人の方が書いている小説なんかも
夢中になって読んじゃって、気がついたら朝なんてことも
しばしば・・・

釣りは、小さい頃から実父と行ってて、歴だけは数十年・・・
今は主に海主体になったけど、数年前までは池などで
ブラックバスがメインでした

bass01.jpg

(4~5年前の9月に釣った50UPバス すごく重かったw)

こんなことかいてると、釣りに行きたい病が発症するぅ~
週末天気が曇りとかなら、海に行こうかなぁ

温泉はドライブがてらいいとこ見つけると入ってしまうw
一時期、車のトランクに入浴セット積んでマシタ^^;

北は北海道の洞爺湖温泉とか
(高校の修学旅行のときにb)
山形の東根温泉とか
東は箱根の200円で入れる公共の温泉とか
群馬の老神温泉とか
平和島クワハウス(ぁ とか
関西圏は入ったこと無いけど
西は佐賀の七山温泉とか
長崎の小浜とか雲仙とか喜道庵とか
熊本の地獄温泉とか
鹿児島の市比野温泉とか

本当はもっと行ってるけど書ききれない^^;

一番泉質がすきだったのは、喜道庵かなぁ
(入湯料高いけど)
ヌルヌルして塩湯だったけど、入った後肌が
ツルツルしてました

以上、私の趣味はこんな感じです
紹介おわり(なげぇ~よ)

スポンサーサイト
[2009/09/30 13:18] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<早く幽霊船いきたいわ | ホーム | 意外とあるペッツ>>
コメント
初カキコ~♪
いろいろ趣味あるんだね。

私も温泉は好きだよ。
北海道の登別から鹿児島の指宿まで、あちこち行ってます。
関西にもいい温泉あるのよ~w
[2009/10/01 15:14] URL | みらら #AXkqjCp. [ 編集 ] | page top
>みーちゃん
カキコありがと~

みーちゃんも温泉すきなんだ^^
色々いってるみだいだねw
関西のお勧め温泉あったら
教えて~
[2009/10/02 08:53] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/7-6d568ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
