[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チョット前だけど
うーんやっぱり、筆不精、出不精は相変わらずの俺ですな。。
ま、9月だってのに、この残暑の厳しさは、なんざんしょ~ってな
具合で、毎日動物園のホッキョクグマ如く、だれてます。


プリウスですが、モチベーションの維持のために、目標としてた
ソウルレイブンのグローブでやっとソウルフルセット、8月の末頃揃いました。
ちょこちょこ、飴アリーナ通って・・・・飴3000個、ああ、遠い道のりだったな。


prius2010_0830_001.jpg

うん、ダークと見た目は代わり映えしないなー、杖がピンクなくらいで(ぁ

prius2010_0830_002.jpg

後ろも、杖が目立つくらいで、代わり映えしませんw


まず、グローブを火山のアウルワカじーさんとこで、レグスチとトルネオで+6に
うう、今回は15M>< 先の4点までよりちょっとかかったなぁ。。

その勢いで、製錬イベントでもらってたノルタン5個と+自腹遠隔製錬5個使い・・・
杖を+6→+7にしようと・・・・したら、@@; 5連続シッパイしががったぜ!
うーん、こうなったら、自棄だ~ってことで、レグスチとトルネオもって、
火山のアウルワカじーさんとこで、製錬・・・・・・したら
レグスチ2個消費で見事に+7に

prius2010_0830_003.jpg

じゃーん、なんだかなー、阿藤海ってなもんでやんすー!
ま、とりあえず、貧乏人の俺にはここまでが限界なので~
杖+7、他+6でがんばっていきやんす。。 


以上、貧乏人は無理したら、こうなる・・・・という報告でしたb


うーん、これから、POT買う金どーしよう・・・・
そこの優しいあなた、どうかお恵みを・・・・・(ぇ
[2010/09/08 14:20] | PRIUS ONLINE | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
| ホーム | ギルド移籍、夏バテには刺激がいいねb>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/26 16:28] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/06/16 20:32] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/69-7c3bf663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 04:23]
| ホーム |
