[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨しとしと・・・心も梅雨かな
題名は毎日、静かに降る雨の梅雨時期をイメージさせるけど、、
鹿児島じゃ、梅雨終わりごろのような豪雨だったらしく。。。大変っぽい
俺んちの長崎はー、降ったりやんだり、晴れてたり(ぁ
夏生まれの俺は、梅雨って別に嫌いじゃないんけどね、でも!蒸し暑すぎるw


プリウスは・・・というと

prius2010_0611_001.jpg

遠目にみると、愛嬌あるオーロラペンギンさんですが、アップは怪談並です
しかも、腹をかくんです・・・ ボーリ、ボーリと・・・ 
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル



以下 目隠し


ええと、学者ですがね、先週の水曜に60になってました(ぁ

prius2010_0617_001.jpg

丁度15日で59から60になったわけですが、
皆が大変っていうんで。構えてたけど、ベツゲよりは、全然楽勝だったし
でもね、59の終盤から、毎日同じことの繰り返しに・・・モチベ下がったので

prius2010_0623_001.jpg

滞ってたアニマの慰労と料理をあげてみてまして、
料理が今日現在、カンストしました^^
コツさえつかんじゃえば、料理は上げるの楽ですb
ヒキガエル蒸しつくれるので、いつでもいってくだしb



あー、60の、Sクエで!

prius2010_0619_001.jpg

このクマのぬいぐるみの顔って・・・
某、鬼○者3の左馬介のパンダ鎧と、にてひる・・・・?



話はかわって・・・・
先週火曜から、GMイベントがあるってんで、いってみた

prius2010_0615_001.jpg

初日で、平日午前中にもかかわらず、人がおおかった^^;
ま、なんとかSSとれましたがねー ぱねるお兄様ありまとん!
ミニジェロム、かわゆすw




おまけ・・・・

prius2010_0621_001.jpg

ぱねるお兄様はペロに立って乗れる・・・器用だな




以上、雨しとしと、にゃっとうーーーの報告でした!




[2010/06/23 12:42] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ギルド移籍、夏バテには刺激がいいねb | ホーム | ~地獄への階段~ Stairway to Hell>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/67-83b80828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
