[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
~地獄への階段~ Stairway to Hell
ん゛大それた題名つけてみましたが・・・これは俺が青春時代から今も信者である、
聖飢魔Ⅱの曲名からの引用です!! 載せとくので、よかったら、聴いてみて





↑のミサは実際行ってます~w 懐かしいなー
今聞いてもかっこいいなー 上手すぎるよw


以下 折ります


prius2010_0602_001.jpg

とうとう来ましたー!!! メンテ前に俺の学者が59になりました
経験した皆が言う、経験値地獄の到来です
ま、ベツゲでいやってほど、経験値上がらないのやってるしー、
何とかなると思うけどね(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!


今まで、スキルライセンスを買っていたのですがもったいないので
とうとうプリパケに手をだしてしまった~^^;ので60装備着てみた

prius2010_0602_002.jpg

うーん、ブーツと武器はダークなので、変です・・・・ 
ちょっと、ベルバラっぽいのは、アタシの気のせい?w
戦術装備のほうが、やんちゃっぽくていいなーとか思うなw


もう代わり映えしないので、ネタで俺の1日の行動を書いてみようと思いますb
参考にはしないでくだしーねw


朝INしたらまずは、ハイユニと、ラロクエとりーの

         ↓

寝ぼけてる脳を活性化するために、猛毒ボス直+2周をソルから

         ↓

猛毒ボスのドロに嘆きながら、ハイユニザコ倒しーの

         ↓

同レベル帯のギルメンがINするので、皆でハイユニとFMやったりー
こなければ、ソロでw

         ↓

昼ごはんとか昼寝(ぁ 呼ばれれば、お手伝いDいったりとかー

         ↓

夜は、野良Dいったりー


prius2010_0529_001.jpg

野良Dなければ、英雄ソロしたりー (魔獣ソロに切り替えるかな)


prius2010_0526_001.jpg

Sクエしたりしてますー
あぁぁ、ヒュム♂ってかっこいいわ (*゜ー゜*)ポッ



こんな感じで暇してますのでー、非力なにわか学者でよければ
いつでもお誘いくださいませ 可能な限り飛んで行きます!



おまけ

prius2010_0525_001.jpg

口蹄疫問題のため、食用アルマジロを育成中(違
んー、どうなるんだろうな、牛豚肉はー・・・・・。(リアルネタ)


[2010/06/02 12:14] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨しとしと・・・心も梅雨かな | ホーム | にゃんこで更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/66-845ccf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
