[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にゃんこで更新
んー、更新さぼってるなぁー。。
プリウスの人たちの中に、意外にもにゃん好き多いので、
とりあえず、うちの箱入り猫たちの古い画像でもアップしときますーb


以下、画像多いから、折りますw


DVC00016.jpg

おかか、Qタロー、ピコ左衛門 の3ショット
ピコは、がおーって吠えてるわけじゃなく、あくび(笑)
今とは違い、Qタローがとても痩せていて、猫に見えます(ぁ
しかし、おかかさん・・・いつも斜め45度のカメラ目線だのう


DVC00037.jpg

おかかさん、踊るの図
じゃなくて、単に仰向けで万歳大開脚のあられもない姿で^^;
ひそかにピコのお尻にキックいれてる・・・w


DVC00040.jpg

リュックにかつぶし詰めて、ハイキング~♪
いえいえ、無理やりリュック背負わされて、呆れてるおかかさん
リュックの中に入ったり、上に乗るのは好きらしい


DVC00066.jpg

幻にゃんのトラキチくん
ミミ三角にして、何ビビっているんだろう・・・・
飼い主俺なのに、懐いてないという悲しさ^^;
3階ばかり行ってないで、たまには帰ってきやがれー!!!


DVC00068.jpg

Gジャン着てニヒルなおかかさん
本当はとても嫌なんだろうけど、意外と暴れたりしない
つめ切ったりお風呂も一番楽に出来るかなぁ
やっぱり、年長の貫禄なんだろうw
(じーさんのくせに、いまだに夜になるとハッスルして大暴れだけど!)


DVC00096.jpg

猫団子2つ 冬になると3つは出来るけどねー
因みにこの2匹は親子でなく、赤の他猫です


DVC00149.jpg

変な格好で座るおかかさん
お腹のタプタプが目に入るのは、ご愛嬌で(爆)




以上、うちの美男子達の自慢ですたー( ̄ー☆キラリーン


[2010/05/28 12:38] | うちにゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<~地獄への階段~ Stairway to Hell | ホーム | 筆不精 芭蕉・・・似て非なるもの>>
コメント
(・д・。)・・・!
お洋服きてるおかか・・・!
可愛い!!(・∀・*
トラキチくんも美男子ですね~^^
[2010/06/01 20:35] URL | haina #cE0m2fPE [ 編集 ] | page top
>ハイナサン
書き込み毎度ありー^^
おかかの着てる洋服はおいらのですb
動けなくてね、黒目が大きくなってますw
トラもなかなかの美男子でしょ?(猫バカ
いい画像あったら、また載せるので、
見に来てね~
[2010/06/02 11:42] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/65-7715318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
