[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
筆不精 芭蕉・・・似て非なるもの
うーん、やっぱり俺って、、、筆不精で・・・更新怠ってましたがなー
GW中、毎度の持病でねぇ・・・・・辛かった^^;


prius2010_0506_001.jpg

前からおもってたんだが、プリウスのアウロラの・・・・ちびっ子・・・の
持ってるやつって、某アニメの最強ロボット少女が持ってるやつか?


んでもって、俺の学者ですが、本日朝で55の80パー近くまで来てます

prius2010_0505_002.jpg

ダークレイブン!そろいましたーw 結構前だけどね。。
対人嫌いだけど、ギルドの先輩元素様方みてたら、どうしても袖を通したくて
アメちゃんアリーナをチョトずつ通い・・・もう、感無量ですb
次はソウルめざして・・・・がんばるかなー


後は折まする。。


ロボの扱いにもだいぶなれて、ユニでも大活躍

prius2010_0505_001.jpg

範囲ラクになったけどさ、ロボさん・・・顔がマヌケだな


FM中腰痛が悪化したので、温泉ドボン

prius2010_0505_003.jpg

ちゃいさん、人魚姫になってらw


レイブンもフルセットなったしー、背徳ボス直挑戦してみたらー

prius2010_0505_004.jpg

ぎりぎりで、アニマアバターイベの鉛筆ゲット


元素で背徳ボス辛いのは・・・物理攻撃のノーバードさんと
犬を産むティミラスさん。。。(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

prius2010_0505_005.jpg

魔法攻撃のヘラルドさんは、楽勝だぬん~~w


なんか、よくわかりませんが、第1回アニマアバターイベ当たった

prius2010_0506_002.jpg

ねこみみ、つけてみてる。。


GW中に55になり、ギルドの皆様に覚醒G取得をお願いしたら

prius2010_0507_001.jpg

快く集まってくださり、取得することができましたー
(人-)謝謝(-人)謝謝ですー
マスター、、、間違って魔獣Dのほう行っちゃったけどネーw
意外におっちょこちょい?w


早速翌日の階段FMで、覚醒ジェロムさん召喚~~!

prius2010_0508_001.jpg

うーん、つおい、強すぎるーーー!
やっぱし、鋼は叩いてナンボ?(ナニ


階段FMでの一コマ

prius2010_0509_001.jpg

エドディフェさんはー、お嬢さんがいいらしい?w


魔獣でたしなめられる学者の図

prius2010_0503_001.jpg

ボンゴさん、ごもっともです^^; すんません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


以上 滞ってたブログかいほうの巻きですた。

[2010/05/12 12:55] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<にゃんこで更新 | ホーム | かやくご飯のかやくって・・・?>>
コメント
ダークレイブン(・∀・)かっこいい!w
ねこみみいいな~ hainaもほしい(・ω・`)

お勉強飽きたから・・・おかかちゃんの写真見ていきぬき!w猫ほんと可愛い~(・ω・*
[2010/05/19 21:05] URL | haina #MDMkRtpI [ 編集 ] | page top
>ハイナさん
コメちょありがとんー
おかかとか他の子達の画像、追加しておこうか?
同じのだと飽きちゃうもんね。d(=^‥^=)b ニャッ!
[2010/05/26 06:37] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/64-08f4157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
