[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かやくご飯のかやくって・・・?
今日の晩御飯はかやくご飯を作る予定だけど、このかやくって・・・火薬?
台風一過を台風一家だと思ってたガキの頃のような勘違いってやつかな^^;


それはさておき、プリウスの学者は昨日で53になりました

prius2010_0427_001.jpg

上級スキルライセンスのおかげで、ロボも召喚できるようになったぞいb
でもね、SSとる余裕なくて・・・・次回のせるかのw
クリD野良でも、空虚D野良でもロボ炸裂w Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


以下 たまってた分 折込



先週のアプデでDのザコから料理レシピやら、アニマ服が出るってことで、
ギルハンでMOB大掃除PT開催されー
ギルマスもたまにはーってことで、W学者含む激しいクリD1周後、、

prius2010_0422_001.jpg

初ツルD! しかもうわさの極楽鳥とご対面
うん、やっぱり、アクセはおとしてくれませんでしたーb
しかし、フェミナって攻撃してる姿、ガニマタ過ぎないか・・・?


この日は、久々に仲良しの黒壇さんが来て、午後から猛毒行こうなってたけど
午後になったら、フレのチェルさんから、背徳殲滅いきませんか?と誘われ、
前衛もいると良いということだったので、エド戦士さんと、ちょうど戻ってきた
黒檀さんを誘って、1周目はチェルさんのお友達のハンターさんと5人で周って

prius2010_0423_001.jpg

2周目は4人で殲滅~! 野良はあまり慣れてない黒檀さんだけど、
楽しんでもらえたようで良かったかな


そのあと、ペアでジャングルゲットの旅に猛毒へ

prius2010_0423_002.jpg

俺がソロだと、黒曜石さんはー大体Gだすんだけど、ペアは余裕だねぇ
はやいし、やることないっす

prius2010_0423_003.jpg

もうね、スコルさんは、ザコだねw
ま、ザコ殲滅してもジャングル服はでませんでしたが、楽しかったので良しb


黒壇さんも落ちて暇になったし、FMやる気にもなれなかったのでー
ギルドの寡黙なストライカーのBongoさんに話しかけたら、魔獣殲滅計画実行中
ってことで無理やりお願いして、2周目ペアしてもらえることにw

prius2010_0423_004.jpg

ブログに載せる事も快諾していただき、魔獣殲滅ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

prius2010_0423_005.jpg

Bongoさんはケルカソロの時にはいつもGでド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
だったらしいけど、今回は俺もいたのでー、スタンでガチ提案してw
無事終わったあと、ケルカ攻略法(ウィン式)を偉そうに説明(ぁ
今度試してみるっていってたけど、うまくいったのだろか?w

prius2010_0423_006.jpg

ん、俺が働いてないSSばかりだったので、これを・・・w
ライカーさんって、ディフェさんと違った色気(ぁ でかっちょええーw

prius2010_0423_007.jpg

ケル攻略で使うことのなかったGを豪勢にもザコに使うBongoさんw
ま、待ってくれー!!!

そんなこんなで、楽しい魔獣でした Bongoさんありがとう!
これに懲りずに、また連れてってくだしb



以上、いろいろな色気に触れた報告ですた!

[2010/04/28 11:48] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<筆不精 芭蕉・・・似て非なるもの | ホーム | 更新してへんかったNo.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/63-73b43e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
