[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新してへんかったNo.2
まじ、俺って・・・・筆不精で~~ 
よく、ブログが続いてるなーって思う今日この頃


プリウスの元素は学者になって、ギルメンとか野良でバフすると 
皆さんから、ばふぁりん・・っていわれて、うれしーww
バフ切らさないように気をつけて・・・・がんばらなきゃー!
野良手伝いとかで、学者さんだー!すごいーっていわれると、まじ、焦るw


prius2010_0419_001.jpg

ギルドのウルディフェさんと、巨人FM
なんか、俺は・・・ディフェ諦めたから、すごくうらやましいw
ま、方向音痴だからな、廃業したんだけど!


以下 折々折り詰め


老人(?)の俺は 早朝INすることが多く、入ったら・・・・
とってもつおい魔剣士のウィンさんから魔獣行きましょうとお声を掛けてもらい

prius2010_0420_001.jpg

この日は、直2周目途中のウィンさん、カシミアさんにお供してw
バクアさんまでいただきー! ウマウマw
にわか学者だと、やることないけどねー!


prius2010_0420_002.jpg

おやつの頃、エド戦士さんが英雄アニマクエがあるというので、
ギルド勇者があつまり、ギャル楽さんいるといいなーという、
例のぱねるおにぃ様の意向で、フレ楽さんにも来てもらって、英雄M
むさい中(ぁ、輝くフレ楽さん・・・美しい!


その後、70FMPTでないだろうーとぱねるおにぃ様をそそのかし、
本当はデートのつもり(ぁ・・・で誘ったんだけど、エド戦士さんも下見で参加となり、
魔獣ボス直 

prius2010_0420_003.jpg

エド戦士さんは、カギないから・・学者の本領発揮するために、上級スキルライセンス!
ぱねるおにぃ様いわく、ギャルの出すどこでもドアーは格別らしい(ぇ
先輩学者いっぱいいるのに・・差し置いてええんやろか?


今日も早朝からINして、巨人Sやろうと向かうと、
ハイメスユニ中のカシミアさんとばったり
気前のよいカシミアさんはー、塩辛いビーフジャーキーを
酔いどれ学者にツマミにくれた上に万花酒をくださいましたー 
んで、これをアニマにあげると、面白いよってことで、

prius2010_0421_001.jpg

早速あげてみるとー、コメントが・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ
どうもしません! 幼女に興味はないです!


そんなこんなしてたら、かっこいいウィンさんがINして
ろっしー、魔獣いきませんかーってことで、ペアでボス直2周

prius2010_0421_002.jpg

ウィンさん、ケルカも手馴れたもんですねー
ほんと、バフ以外やることないっすb

prius2010_0421_003.jpg

アンセも楽勝でw
ウマのザコにしかみえない・・というw

この後、英雄直でもどうでしょうってことで、ネコ飯あげる間待ってもらい
ゴーゴーb

prius2010_0421_004.jpg

あ、エビで・・・・ウィンさんの雄姿がみえないーすんまそん^^;

レガ後、しばしの休息中

prius2010_0421_005.jpg

ヒュムはちいさいねーと・・・ええ、ちびたですからb
アインがおおきすぎるんですよーーー!


以上、なんやかんや、いろいろお供させてもらい、学者として
勉強になる日々でございまーの、溜まってた記事No.2ですた

[2010/04/21 15:55] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<かやくご飯のかやくって・・・? | ホーム | 更新してへんかったNo.1>>
コメント
ブログに「格好よく書いてねっ」なんて言ったもんだから
つおいだの、かっこいいだのとキャラの前に違和感ありありの脚色がっ(でも嬉しい
またちょくちょく遊びましょう~

それとー2枚目のSS、バクアへのデバフアイコンの一番右に(mapに重なってる)
HP強奪のアイコン発見!ちゃんと共有飛んでる・・のかな?( ゚∀゚)ゝ
[2010/04/22 13:54] URL | win #SMiOeK12 [ 編集 ] | page top
>ツヨカッコイイウィンさん

一応言われた通りに、脚色してみました(='m')くすくすっ♪
またお時間あるときには、ぜひ遊んでください^^

HP強奪は被ダメを余り受けない遠距離職なので実感がないのですが、
MP強奪は共有とんでいるのを確認してまーすb
[2010/04/23 06:47] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/62-7076db19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
