[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
更新してへんかったNo.1
ここんとこずっと、ブログの更新怠ってました~
プリウスのSSはたまっていたんだけど、どーも、筆不精なんでね、俺


プリウスの元素は、皆様のご協力の下、おかげさまで2次職に転職しました
去年末からやってきて、初の2次職です
実は後衛職って、苦手だったんだけど、このゲムではマッチしてたな

prius2010_0414_002.jpg

俺のプレイスタイルから、学者を選び・・・っていうより、
次元門開放=通称どこでもドアーと、
シャイニング=通称エビをしてみたいっていう、
ミーハーな考えから選んだだけ(ぁ


以下ながくなるので、折るぞっとb


もう少しで50になるってところで、ギルドのぱねるおにぃ様が、
魔獣逆Mに連れてってくれるということになり、ギャル楽さん(ぁ
いるといいなーってことで最近フレになった楽さんも誘って、トリオで

prius2010_0414_001.jpg

楽さんはトリオで最初不安だったようですが、進むにつれて楽しんでもらえたようでw
さすが、ガチムチぱねるおにぃ様でーb
このあと、M報告でみごとに、俺は50になりましたー 
ぱねさん、フレの楽さん、、(^人^)感謝♪ですー

prius2010_0415_001.jpg

50になったので試しに、猛毒でクーダンさんとガチ!
うん、ギリだったけどいけるもんですね
これも、先輩学者さんからの有難い教えの賜物がいきてますなー
それにしても、ここんとこ、猛毒は・・・・ケチだ、、ドロなんもねぇ

prius2010_0416_001.jpg

ギルドのスカイプ友達のセリCさんと巨人FM 
フェミナに守られるか弱いにわか学者の図 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
フェミナって、尻尾が良いっていわれるけどー、ヒップも相当えろんぬよ?w

prius2010_0417_001.jpg

4月17日に行われたギルド集会でのSS
あ、俺特攻服きてなかったー・・・(違

prius2010_0417_002.jpg

やっぱり、こうなるのね・・・・ ガイガス大戦争w
俺も負けじと、アトラタ君だしたけど、ショボ!

prius2010_0417_003.jpg

ガイガスワラワラ後、俺の師匠をヘッドに・・・大陸大横断!
パラリラパラリラ♪ 凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!
バンバン、コール切れやぁぁぁー!
ケツモチは、某戦術さんの双子さんでー!(ぇ
これ、すごい楽しかったけど、傍からみたら・・・この人ら何?!だろなw


以上、溜まってた記事 その1ですた

[2010/04/18 23:00] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新してへんかったNo.2 | ホーム | コクられてもねぇ・・・w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/61-6ccc5cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
