[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コクられてもねぇ・・・w
皆様、先日はお騒がせいたしましたが、メインPCは正常にゲム起動できるようにb
プリウスの運営さんの早い対応でその日のうちに解決策を教えていただきました
ご心配かけてもうしわけなかったっす~~ごめんちゃいm( __ __ )m


はてさて、プリウス元素様ですが~今日現在で46になりました
早熟にもほどがあるよなぁ・・・1ヶ月でこれだもん(ぁ

prius2010_0404_001.jpg

先日、アニマさんからコクられた・・・・ ちゃいさんのおませさん!
俺、お子様には興味ないからなぁ・・・ どうしたもんやろか?w


んで、昨日ですが、ギルドの頼もしい魔剣士黒壇様のお力添えもあって
無事に不評の・・・

prius2010_0405_001.jpg

種族別Gアトラタきゅーん、げっつ!! って・・・・・
なんかさ、色合いとか・・・見た目・・・ 間の抜けたデビル○ンみたいぢゃん・・・
言葉使いも、ジェロムさんのほうが・・・貫禄あるぞぃ 


長くなるしー、折るかな~っと

     舌
     舌
     舌
先日、火山FMで石炭ふくろ範囲してて・・・倒しきれなくて、、、
ワタワタしてたら・・・・ ん゛っ ネムドまで釣っちゃった・・・・!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

prius2010_0404_002.jpg

逃げ回り、よくみたら・・・覚醒アトラタ君の・・・例の女キャラ好き戦術さんだった
俺が、アトラタ君みたことねーってんで、見せにきてくれたらしいんだが、、、
なにもこんなとこで・・・ 紛らわしいから、やめろやーーー!!!


んで、昨日はー、久々に、セリCさんとスカイプでだべりながらー
最初は申し訳なくてお断りしたけど、結局、廃墟FMをお手伝いしてもらい範囲炸裂w

prius2010_0405_002.jpg

うん結構、ライダーと元素の相性っていいねーw 
しかし、チビてるね・・・ヒューム♂はw ま、尻で許そう(ぁ


なんやかんやFMもおわり、魔獣Dも元素枠ぼすうないしー、暇って思ってたらw
ソルタスで覗き趣味の学者さんが捨てられてたのでー、ギルチャでひまぽー言ったら、
猛毒でもいくかー?ってなったので、1周いったあとぉー
念願のぉ~ 元素だけの英雄フェスティバル・・・w 

prius2010_0405_003.jpg

覗き趣味学者、女キャラ好き戦術、尻フェチ元素・・・・集まったら・・・
おまいら、なにやってん・・・
あーあ、職業攻防始まっちゃったよ・・・┐(´-`)┌
尻フェチの俺が一番、冷静じゃん・・・・ ああ、若いっていいぬん!


落ち着いて・・・血の気はこっちに使ってくれ~!ってんで 
英雄スタート まずは、サブさんからー

prius2010_0405_004x.jpg

大御所サブちゃん(?)に対抗する、学者の戦闘ロボかっこええなー!


お次は~、ポンポコ崩れたポンさん

prius2010_0405_005.jpg

んー、σ(▼▼;)おれ、なんもすることねー なんで適当やってる振り・・・w


いよいよ、レガ様っていうんでー、攻撃分配してもらった
覗き学者・・・ 撒き餌 違った 釣り師 アリ?(;゜ー゜)ノ\____((¶))プチッ!
女キャラ好き戦術・・・アタッカー! o-_-)ノ⊂■)゜O゜)ハンドバッグ アタック!!
尻好き元素の俺・・・ひたすら立ってるだけじゃなくランス撃ち

prius2010_0405_006.jpg

レガ意志様もガチンコでいけちゃったねーw


次、コーラスさんーw
これは楽さまいないと、ガチきついのでー
女キャラ好き戦術さんGドーーン!!

prius2010_0405_007.jpg

あれ、大好きなアトラタ君じゃねーのけ?


次ー、お馬の弐gさん(ぁ
これもー、レガさんズと一緒の攻撃分配でw

prius2010_0405_008.jpg

楽勝ですなーw

エキダンさんはー、学者さんの都合上、次回に持ち越しーw
またやろねーw


次は俺も、学者になってからねーーーー!!!

[2010/04/06 13:46] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<更新してへんかったNo.1 | ホーム | 相性がわるいんかぁー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/60-fb776e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
