[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
意外とあるペッツ
昨日は婿殿いなくて、ネタがないので、
持っているペッツの紹介


初代 デフォルトチビトラ

20090929_001.jpg

これは、育てるのに相当苦労しました^^;
だって、PKBOTさんにヌッ殺されてから
狩りのときに暫く出してなかったので・・・・
育て方もわからず適当にやって、何とか初代月にw


以下ながくなるので、折ります

2代目 化けキツネ

20090929_002.jpg

これは、クラン倉庫で熟成させ(笑)、
品3から育てたけど、初代の経験が
生きて、数回の合成で月にb

3代目、4代目 プチドラゴン

20090929_003.jpg

3代目のプチドラはモロ、愛玩用(ぁ 
でもね、品3でも92ともなると、それなりに使えます
主に、港イベと80バフ用だけど

4代目のプチドラは意地で月2にした勢いで
防御1.30目指し、育て中
実は、月にした雲ペの月2化計画に挫折し
食わせたという事実・・・・モッタイナイお化けでそう^^;


サブ神官の デフォルトチビタカ

20090929_004.jpg

これは~、メインの狩りでサブをPTに組ませてたら
サブが60台のうちに勝手に月になっていたという
副産物(ぁ


まあ、適当にそだてたんで、ステはお恥ずかしい限りデス
ということで、以上紹介でした

[2009/09/29 12:19] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゲームネタじゃなく | ホーム | 生け贄くん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/6-49d46adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
