[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
相性がわるいんかぁー?
昨日はプリウスの大幅アップデだったのに、アプデ前から・・・・ゲム起動すると
PC再起動するという・・><
じつは、先週末も同じ現象で、OS再インスコして・・・起動できてんだが・・・
どーも、nPROTECTGameGuardの今のバージョンと俺の今使ってるPCの相性が悪いみたいだ
とりあえず、運営さんに連絡してる段階でー 以前使ってたPCでしのいでまつ


prius2010_0328_00x.jpg


プリウスの元素様ですが、昨日の朝4時に44になりました(こん時は起動した)
@1レベで種族別ガイガスだってのに↑の現象は・・・モチベさがるよなぁ・・
まあ、ファーストを2レベ超えちゃったっていうモチベでがんばるかな


あっとはいつものごとく~折っちゃうよ

      ↓

一昨昨日は、ソロでユニとか終らせて、ヒマっぽしてて、邪悪野良あったので参加してたら、
ギルドのウル戦士さんが、邪悪いきたいーとさけんでたのでー、参加せねばーーー!!!
野良PTで+直の話もあったけど、お断りして、戻ったら><b
「出発しちゃいましたー」だったので

prius2010_0329_001.jpg

ギルドのネタ(脱ぐ)学者さんが、別でボス直いこかーと!集まったw
うん、アイン背がたかくていいのぅ~


しかし、ウル戦士さんが、目標としてたペロのスクマが野良邪悪では取れなかったようで、
ギルメンで再度トライ!

prius2010_0329_002.jpg

うん、シャマさんかっけぇ~~ ノルさん、カムバーック><w


ウル戦士さん、おめあてだにょーん

prius2010_0329_003.jpg

スクマゲットできてよかったぬん~~w 一件落着、いい夢みれたかの?


一昨日は、ウル戦士さんとの約束が一昨昨日に実現できてなかったのでー
しかもふじっこ剣士さんもいたのでー、皆で火山FM

prius2010_0330_001.jpg

3人でやると、早いもんだわねーb


暇になったんで、ビシャス邸に遊びに

prius2010_0330_002.jpg

ソロだと大変なシャンデリアも楽勝ですたw


また時間があまったので、背徳アニマクエ終ってない、ウル戦士さんと
助っ人黒壇さんを呼んで、4人で背徳Dボス直へ~

prius2010_0330_003.jpg

うん、俺が戦士だったころより、順調にボス直いけるなー
ヒーラーいねぇのにw

prius2010_0330_004.jpg

ヘラルドさんも楽にちーんw
ウル戦士さん、アニマクエおわったかいなー?

prius2010_0330_005.jpg

4人で背徳来た記念にSS まあ、カメラマンの腕が悪いのは言ったらいかんぜよ(ぁ

背徳ボス直@1いく?ってなったけど、ふじっこ剣士さんが、野良魔獣PTみつけて
いってみたら・・・・ああ、時間がw

prius2010_0330_006.jpg

ケルカから・・・剣士装備でたのになぁ・・・w ふじっこ剣士さん落ちた後だった><b
ウル戦士さんは、初だから動き分からんでもしかたないので、落ち込むなよーb



以上、古いPCから俺は健在をお伝えいたしましたーーー!!


[2010/04/01 12:19] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コクられてもねぇ・・・w | ホーム | バカ正直なナオちゃんでありたい・・・・>>
コメント
アインとアニマの対比に慣れると別キャラ弄った時にアニマデカッ!?って気づきます。
ギルハン楽しそうですねb 自分もちょくちょく参加したいですわ
普段PT経験少ないと言っていた黒さんもばっちり活躍してる様でなんか安心(?)しました( ´∀`)
[2010/04/01 15:37] URL | win #SMiOeK12 [ 編集 ] | page top
>ウィンさん

アニマ・・・小さいと思ってたけど、元素の今では割と大きいと感じます
突発ギルハン、時間あるときは主催お願いしますねー^^ お供させてw
黒さんは、やるときはやれる方なんですよぅ
ご本人がご自分を過小評価してるだけで、とても頼りになる先輩ですb
[2010/04/02 11:30] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/59-5f0fde62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
