[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バカ正直なナオちゃんでありたい・・・・
昨日は、先週予定が入り行けてなかった映画『ライアーゲーム最終章』を見てきた
まー、内容はかきませんが、面白かったっす!
俺も主人公みたいに、だます側なくてだまされる側でありたい・・・と


プリウスの元素様ですが、昨日で42になりました~b
1ヶ月弱で、ファーストの戦士に追いついたなー 
戦士は相当かかったのに^^; 慣れってすごいわ・・・・

prius2010_0327_002.jpg

じゃーん、レガ装備~~~♪ 武器はビシャスだけど・・・w
ああ、座ってもかっこええわ~~w

prius2010_0327_003.jpg

立つとこんな感じ ビシャスもよかったけど、
レガは肩が厳つくて、何となく鎧って感じがするな


さて、いつもの如く長くなるから
  
  ㊦
  ㊦

一昨日金曜の昼間にギルドの恥ずかしがり屋の狩さんを誘って星のFM

prius2010_0326_001.jpg

俺のブログに載せるよーっていったら、快く承諾してくれました
しかし、フェミナの尻尾はセクシーだのう・・・w ロンマスとは大違い(ぁ
元素のいまでは、フェミナに囲まれると、チビがバレますb


星のFM終わったあと、ふじっこ剣士さんと火山FM

prius2010_0326_002.jpg

火炎の精霊・・・・Gだして倒してくれたのはよかったんだけど・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
実はSクエがあったんだよう 言うのを忘れてた・・・仕方ないので、後でペチペチ
んむー、どうしても背の高い種族と組むのが好きみたいだな・・・・・σ(`ε´) オレ


昨日は朝からユニをやって・・・ある程度のところで出かけて、
帰ってきてから残りを消化

prius2010_0327_001.jpg

ジェロムさんを使うのもだいぶなれてきたけどーw
実をいうと朝、ユニと違うMOBをジェロムさんでたたいたのはナイショ(ぁ


火山の42Sクエ 最後の一人で 血の軍団下級奴隷隊長を2体6分間で倒す・・というのを
必死こいておわらせ、ほけーってしていたら・・・・
ギルドのフェミナさんたちにフルボッコされたい戦闘術士さんが~~(ぇ
「ロン・マスの臭いがするとおもったら」といって、近づいてきた

prius2010_0327_004.jpg

確かに、元ロンマスだったけどー、もうやってないしー・・・・
どんだけ嗅覚いいんだろう・・・このお方はw 
これから警察犬カール(古 ってお呼びしますb


星と火山のFMもおわったし、ユニもおわったし・・・野良DPTねぇし
やることねーってんでビシャス邸ソロしてみた

prius2010_0327_005.jpg

おおう、1回で古書籍が20個集まった ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
って、油断してたら、最後の部屋のクリスタルシャンデリアにぬっころされまちた
まあ、再起のスフィア落としてくれたし、良しとしてやるか!
エダンさんは相変わらずケチですがねw


またもやることないので、初廃墟へゴー! って、アクばっかりでこわいよぅ
マルミ族の戦士のMがあったので、殴ってみた

prius2010_0328_001.jpg

クリがでると楽なんだけど・・・攻撃ミス多いよ~~><
やられる前にやるっていう元素にはきついっす^^;
まぁ、レベル上がれば当たるようになるけどね~~w



以上、ほのかにロンマスの香りがする元素がお伝えいたしましたー!


[2010/03/28 01:29] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<相性がわるいんかぁー? | ホーム | さくら~桜~ おーいサクラぁー>>
コメント
レガ装備おめでとうv-290
しかし背中にしょってる杖?でっかいですねっ
[2010/03/28 11:21] URL | win #SMiOeK12 [ 編集 ] | page top
>ウィンさん

上着売ってくださってありでしたー^^
背中の杖は・・・ビシャスなんです><
自力でゲットできれば・・・って思うんですがね
[2010/03/28 16:06] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
今頃、おじゃましま~す^^ノ
レガ装備おめでとうでする~^^

ふむ、Sクエあったのねごめんよ~><
[2010/03/29 08:57] URL | 通りすがりのふじっこ #- [ 編集 ] | page top
警察犬カール・・・ 元ネタ分かりませんw

レガ杖出ないならいっその事、普通の防具強化してみては?w
[2010/03/29 19:28] URL | ハヤブサ #ncVW9ZjY [ 編集 ] | page top
>通りすがりのふじっこさん

きてくれてありー
レガ全コンプできそうにないです><
Sクエは時間があったので、気にしないでちょ

>警察犬のハヤブサさん(ぁ

警察犬カールって、大昔のテレビドラマですb
希少の防具も強化もいいけど・・・
金がねぇっすw q(T▽Tq)(pT▽T)p
[2010/03/30 07:53] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/58-9afe4dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
