[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さくら~桜~ おーいサクラぁー
3月も下旬で俺んちのほうは所どころ桜が8分咲きになってます が、
ここのとこ天気が悪くて花見どころではありません 皆さんの所はどーですか?


プリウスの元素様ですが、先日・・・ギルドの学者先生にハイメス行きお願いしたら・・・

prius2010_0321_dath.jpg

次元門開いて、ハイメス来て移動したとたん、
飛び込みちーん・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ええ、決して、五月病ではありませんよ、まだ!


続きは折るかな、長いし

  ↘
  ↙

22日は祝日ってことで、肥料買い出しのドライブ後にIN
ギルドメンバーで背徳D行くみたいで、誘われて二つ返事でOKb

prius2010_0322_001.jpg

戦、戦、ディフェ、楽、学者、元素 サクッと終わるPTで~~
俺、なんもすることないやーんw


昨日は朝から、ギルドの戦士さんがいたので、一緒に星FM

prius2010_0323_001.jpg

ヘイト稼いでもらえると、ひ弱な元素はとても助かりますw


昼近くに同郷(?)の剣士さんきたので、ユニクエデーツ

prius2010_0323_002.jpg

火力あるねーって誉められましたがな~w (@⌒ο⌒@)b ウフッ
元素冥利に尽きる瞬間ですね~~!


風邪気味だったので、昼寝をして・・・夜に再びIN
残ってたユニクエを片付けるために

prius2010_0323_003.jpg

ジェロムさん、召喚ーーーー!
戦士のときには全く召喚することなかったけど、元素の今は使いまー!


ユニおわり、@残すところ、7パーまできてたので
星のシカさんと戯れ

prius2010_0323_004.jpg

エクス!!! 
あ、お尻がみえてる・・・・萌・・・(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
(~∇、~;) ハァハァ ま、そんなこんなで40になりましたー



以上、元素落下死亡事故の現場から、萌萌がお伝えいたしましたー!


[2010/03/24 13:07] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バカ正直なナオちゃんでありたい・・・・ | ホーム | お彼岸のお線香は・・・・>>
コメント
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ハイメスはまだ早かったみたいですねww
[2010/03/25 16:32] URL | ハヤブサ #ncVW9ZjY [ 編集 ] | page top
>フェミナ信仰のハヤブサさん(ぇ

うん、早すぎたみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
[2010/03/28 00:45] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/57-96dc306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
