[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お彼岸のお線香は・・・・
この間3月入ったと思ったら、はやいもんで、もう下旬でお彼岸です・・・
今日、墓参り行こうかとおもったら、戒名書き換えだかで、明日ってことに
皆さんはご先祖様のご供養済ませましたか~?


プリウスの元素が一昨日、昨日で34→37にb

じゃーん!!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

prius2010_0320_003.jpg

念願のビシャス装備~~~~ コンプしてたのでLVあげ必死にがんばりましたーb
服と靴(だったかな)ギルドのぱねるおにぃ様からの頂き物です
本当にありがとうございます~~<(_ _)>
手と武器は自力ゲッツで、パンツは買いました~w
ひゃー、男前でかっこええーーーー!!! キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


続きは下へ
     

prius2010_0319_001.jpg

ここ、2日間でフィールドミッションやら、ユニクエやら、慰労やら~の
裏でギルメンのセリCさんとスカイプの音声チャットで、岩の精霊みたくねー!!!
と愚痴ったり・・・・・w

prius2010_0320_001.jpg

ギルドの皆さんに背徳D、英雄Dなどに連れてって貰ったり・・・
ギルドのサブマスのサブキャラの楽さんと、嵐のような速さのユニクエ中に
マレドムス3体食って・・・・嫁に馬車馬の如く働かされる旦那の気分を味わった俺(ぁ

じょ、冗談っすよー(;^_^A アセアセ・・・

prius2010_0320_002.jpg

(イグニションのモーションが個人的に好みだったりする かっけーぇ)

ギルドの皆さんのおかげで念願のビシャスも着れて、充実した2日間でしたー
(人-)謝謝(-人)謝謝
もう、元素が楽しくてはまってしまったw・・・・これから壁にもぶち当たるだろうけど、
この楽しさをバネにして、2次職めざしてがんばるどー!!!!


----おまけ----

アニマさんの情報

prius2010_0321_a.jpg

慰労28まであともう少し・・・料理は下手ですの~


以上 ビシャビシャ装備自慢ですたーーー!

[2010/03/21 12:51] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さくら~桜~ おーいサクラぁー | ホーム | 元は化学屋だったんよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/56-ab97e62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
