スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
元は化学屋だったんよ
ついこの間寒いと思ったら、今日はすごく暖かいというか、暑かった~b
こんなに寒暖差があると、体調管理も大変ですが、皆さんいかがでしょうか?

俺、実はね、元は化学屋出身で、サービスエンジニア経て、
今は稀にシステムエンジニアやってるという・・・w
(それ以外にもキャバ嬢の経験もあるにょ)
だからね、元素には長けて・・・・って、もう忘れちまったなぁ・・・どうでもいいか


プリウスの元素はギルドの皆さんのおかげもあり、今日現在で31になりました

prius2010_0314_002.jpg

ガイガス取得前提クエをの預言者ボウヌッ殺しを
ギルメンさんに手伝ってもらって・・・・・G無事とれましたがな~
まあ、Gも3体目ともなると・・・洞窟内は慣れたもんです


後は折ってみるかいのー

↓↓

元素で初めてビシャス野良PTを募集してみた時の記念SS

prius2010_0312_001.jpg

戦士のときは、右も左もわからん状態だったし・・・先頭行く上に募集主で
失敗したら・・・という強迫観念もあり、野良PT自体躊躇してたけど、
元素だと先頭いくことはまずないし、慣れもあるから、抵抗なく募集できるかなーとw
ちょっと至らない募集主でしたが、無事終わったし、よしとしようw
PTしてくれた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


13日にギルドイベントで行われたアリーナフェスティバル後の焚き火SS

prius2010_0313_001.jpg

もー、初アリーナで、何が何やら・・・ってか、殆ど蒸発やら、
即死させられるだけのカモ!o(*^▽^*)oあはっ♪
実は俺、めっさ、ドSの負けず嫌いだから・・・対人すると・・・
切れちゃってウハウハしちゃうので極力避けてたんだけど、
今回はイベントだし、カモられて当然ってな軽い気持ちで参加してみたw 
G戦なんて、円谷プロ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!の怪獣全集合みたいだったしw
楽しかった~~w レベル上げて次は、火力になるぞ~~~~!


prius2010_0314_001.jpg

アリーナフェスティバルで経験もらって、@15パーくらいで30だったので、
各街のミソをやっていたら・・・・坂の上で未知との遭遇・・・・
これはなんというUMAなんでそーか だれかおせーて?w


以上 元化学者からのヒバゴン目撃情報報告ですた!!!(違


スポンサーサイト
[2010/03/14 23:51] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お彼岸のお線香は・・・・ | ホーム | 再就職しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/55-9e79a4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
