[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再就職しました
気がついたら、3月も中旬・・・なのに寒いと来たもんだ (((=_=)))ブルブル
しかし、更新怠ってるね、俺


去年の12月下旬からプリウスで戦士頑張ってたんですが・・・・
途中、楽も作ったり・・・・してたけど、3月入ってから、
どーも戦士に向いてないと自覚があり、思い切って


じゃーん、元素に再就職してみました!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

prius2010_0309_001.jpg

ライオンファング駐屯地付近の密林の森ちゃんと記念撮影


今日現在、23レべでまだひよっこですが・・・w
ギルドは、ろっしおがお世話になってたとこに入れてもらいましたb
(元素なったからって、べ、別に、セリカにーさんに宣戦布告したわけじゃないよ!)


prius2010_0310_001.jpg

メンテ前にミッション ガシガシ~~ しかし、燃費悪かね、元素!
非エコぢゃないかーーーー!!!!
火力から換算すると、そうでもないのかもだけど、俺の体感的に^^;


prius2010_0310_002.jpg

元素だと狩りでMCは今のところ多用しないから、戦士や楽ソロに比べて、
プレイしててラクだ~~w 悪化気味だった持病の腱鞘炎にもやさしいわb


今後は元素をメインで頑張っていこうかとおもってますので、改めて
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
戦や楽も必要とあれば出しますので~PTさそってくだし~ねb


以上 再就職手当貰えない・・・・再就職の報告ですた!

[2010/03/10 10:59] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<元は化学屋だったんよ | ホーム | かき氷ごりごり~>>
コメント
再就職・・リアルでの騒動かと思ったら職種変えでしたかw
イケメンにーちゃんでも頑張ってくだされい( 'Θ')ノe-343
[2010/03/10 21:27] URL | win #- [ 編集 ] | page top
>ウィンさん
コメありんちょ~
リアルは稀に、SEやってますよ~
ここのとこ、仕事ないけどね^^;
イケメンにーちゃん頑張ります~b
[2010/03/11 08:38] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
元素の道は厳しいですよ・・・ 特に40代w
頑張って下さいd(*δ0δ*)bイエー
[2010/03/12 15:12] URL | ハヤブサ #ncVW9ZjY [ 編集 ] | page top
>ハヤブサセンセー
コメありま~
厳しいのか・・・元素は・・・
適当にがんばりますb
[2010/03/14 07:48] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/54-8bc28d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
