[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
帰っとるとよ~
prius2010_0216_001.jpg

みなさんこんにちは、ナイジェル・マンセル(※注)おやぢです(違
               
※注 かつてF1にも出てたレーシングドライバーで、
   俺はこの人と誕生日が8月8日で一緒(ぁ
   アイルトンセナよりも好きだったっす!

それはさておき、帰省から帰ってきて早いもので数日経過しましたb
気がついたら聖バレンタインさんデーもすぎており・・・って、俺にゃ関係ないしぃ~

プリウスでもバレンタイン関連のクエストがありまして、ミーちゃんハーちゃんな
俺は御多聞に漏れず、やってみましたんb

prius2010_0216_002.jpg

クエの詳細は書くのめんどくせーので省略しますが、最終的にはアニマさんから、
愛のこもった特大チョコレートを頂いた上に~

prius2010_0216_003.jpg

ほっぺに熱烈な(^з^)-☆Chu!!までも頂けるという・・・・

prius2010_0216_004.jpg

もちろん、女の子キャラでも(*^・^)チュ☆ こっちの方が見た目美しいわ♡


俺が帰省してる間に、ギルドに新しい人が増えてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一昨日だけど、新しい人と、この時間にいるのは珍しい人を誘って、楽でダンジョンへb

       ↓
       ↓
       ↓
ろっしおの所属ギルドの面倒見の良いお兄さんぱねるさんと、
新しく入ったセリCさんと、みーむぅで、まずは、ビシャス邸へ~
ぱねるさんご本人曰く、オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! らしいが・・・・
決して、そんな方ではありません 紳士です!!
ろっしおも、とてもよくしていただいてます(人-)謝謝(-人)謝謝

prius2010_0215_001.jpg

ビシャス邸内で、みーむぅのMP回復中の1コマ
ぱねるお兄さん、やる気満々b


ビシャス邸が楽々チンチンでおわったあと、セリCさんのラナとりに行こうってなって
ついでにミッションもやる?ってことで猛毒へレッツラゴー!!(古っ

prius2010_0215_002.jpg

ラナとりもミッションも無事おわり、皆で記念撮影
ぱねるお兄さんから、かっこよく撮ってといわれたけど・・・
ごめんちゃい、俺、カメラマンの素質ないみたい(ぁ
構図が偏ってるっち (ノ◇≦。) ビェーン!!

prius2010_0215_003.jpg

セリCさんも無事、ラナの魂の錬磨石を買えて、3人でラナ騎乗~
ぱねるお兄さんがペルペロ乗ってるSS撮りたかったけど・・・無理やった(ぁ

ぱねるお兄さん、セリCさん、お疲れ様でした~~
すっごく楽しかったですよ~(^O^)/


[2010/02/17 11:31] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かき氷ごりごり~ | ホーム | 高飛びだぁよ(ぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/52-f26b942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
