[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふ~と~巻き巻き
鬼は外~福も外~って・・・ガキの頃の豆撒きで言ったことある人も多いよな?
最近では関西の恵方巻きというのが流行りになってきて、俺の家族もかぶりついてた(ぁ
あと、俺の家の方では節分の前日に、福の神と年男ともっとも神が家に来て、もっとも神が
ガキを脅して、ガキが泣けば泣くほど縁起が良いってのがあるのを、今年知った。。。
なんとなく、秋田のなまはげっぽいかも わるいごはいねが~~~



プリウスの楽士のお嬢さんをがんばってみました

prius2010_0203_001.jpg

ポエデリス周辺のミッション風景だけど・・・・ソロだと大変(-o-;
すべて終わるのに、俺だと優に3時間はかかるかもしれへん・・・


--折々--

prius2010_0203_002.jpg

戦士と比べ遠距離が使える分、アクティブも釣り易いけども、
稀に2匹とかにタゲられちゃうと、防御が紙だから辛いもんが・・・w
痛てぇ~~~~

prius2010_0203_003.jpg

しかし、ポエのミッションは回るのが大変だな・・・もう少しまとめてMOB置いといてくれいb
セレロ一杯使えるほど、金ないんだぞブツブツ・・・・


ろっしおさんをすこしやり・・・・

prius2010_0203_005.jpg

36になったよ! ビシャスのセット装備まで@1レべ 武器はないけどね(ぁ
背徳D通いたいけど・・・戦士下手だし・・・PT募集あっても躊躇してしまう


PT募集みたらビシャス邸があったので、楽のお嬢さんで参加してみると
PTリーダーがろっしおさんのギルドメンバーだった
PT募集したまま放置してるのか、寝落ちなのか戻ってこないので、
いる人たちでPT組みなおしてビシャス邸にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

33の戦さん・・・決して下手じゃないけど、プロボーグをあまりつかわないのかな?
アクのタゲが後衛にくることがちょっとあったのと、できればアクは先に倒してほしい・・・と
25の銃さんは・・・・戦さんがタゲとる前に攻撃するわ、ドロップ拾いに行ってアクに殴られて
死にそうになるわ・・・・回復おっつかねーよ(;^_^A アセアセ・・・
と、偉そうにいってる俺が一番下手なんだナー 楽しかったけどね


そんなこんなで楽のお嬢さんは30になりました~b

prius2010_0203_004.jpg

なんか、装備がエロヌ 壁|m`)ムフッ


ついでにネタその①

prius2010_0203_st.jpg

ろっしおさんとお嬢さんのステータス比較
見てくれよ俺の上腕二頭筋ヴァカと賢いお嬢さんだとこうも違うのね

ついでにネタその②

prius2010_0203_ani.jpg

アニマの育ち具合 ろっしおさんは最近さぼってますが、平均的なのに対し
お嬢さんの鎮魂が鬼・・・料理は俺と同じで、苦手なのは仕方ない(オイ



[2010/02/03 23:30] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高飛びだぁよ(ぇ | ホーム | そんなに精つけてどーすんだ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/50-8ce260ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
