[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生け贄くん
ペッツのプチドラが60になったので、
生け贄クンを育てて40に


20090928_001.jpg

儚き木の一生だけど、早速合成にb


20090928_002.jpg

今回も主合成なり


以下ながくなるので、折ります


さあ、どうなるどうなる?


20090928_003.jpg

合成前のプチドラと生け贄クンのステ


20090928_004.jpg

合成後のプチドラ(40まであげちゃったけど)
防御潜在が0.02上がったw(●⌒∇⌒●) わーい


このあとは、魔神と砂漠で50まであげて疲れたので、
サブ神官と七のチュータエリアでネタづくり


20090928_005.jpg

うん、こうやってみると、浮気(ぁ
でもね、やってて虚しいのは否めない


20090928_006.jpg

もしもーし、杖の持ち方変ですよっ
あ、長刀の構え方も変だった・・・


20090928_007.jpg

うぷぷ・・・婿殿がみたら、妬くだろうな~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
サブだって理解してるのに、妬くのも変な話だが(-_-;)


今日は、婿殿はリアルで仕事後に焼肉飲み会(ウラヤマシス)でIN
できないから、イベ後は砂漠で伸び伸び狩りの続きでもしよ~っと♪

[2009/09/28 19:13] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<意外とあるペッツ | ホーム | 深夜の・・・>>
コメント

   ヾ(- -*) チョト・・


            酒場にて・・
[2009/09/29 00:10] URL | 丸 #0BJsXSC2 [ 編集 ] | page top
>まる

みーたーなー Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

つか、酒場からってなにやってん。
[2009/09/29 07:50] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/5-b5eb6420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
