[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そんなに精つけてどーすんだ?
昨日の晩飯にニラたっぷりチヂミとつけダレにニンニクとネギたっぷり入れて
くったので、朝からスゴイ匂いがw  猫もいやがるほど、俺臭いよ(ぁ
昼飯もあまってるチヂミ・・・夜はニラ玉すっか・・・って
そんなに精つけてどーすんだ???( ̄m ̄* )ムフッ♪


プリウスのろっしおさんが34になりました
地味~にお育ち中でございます

prius2010_0126_001x.jpg

武器をギルドの人にもらったけど・・・青いねb
+7とか・・・俺には縁遠いとおもってたがw
33まで使ってた武器に比べて火力が50?位違うので、狩りが楽に・・・
そのかわり、修理費が高い・・・金がにゃい;;

prius2010_0126_002x.jpg

ミッションクエ中に、ギルドの人からビシャスDのお誘いがあって、
俺が盾やったけど・・・戦士下手なので慎重に行ったら終了後、
PTの皆さんから、今日のPT良かった、楽しかったと言われて
しかも、フレ登録してもらえて・・・・今度もまたPTしましょうと
かなり嬉しかったなぁw
今度は背徳Dでぶーらしいけど・・・大丈夫か?俺で・・・(-_-;ウーン
慣れてる戦士の人についてってもらわないとなぁ・・・全滅なんて嫌だし


楽士のお嬢さんも24の半分まできてます
そろそろ、こっちもビシャスDでぶーしたいとこかな

prius2010_0121_001.jpg

先週だけど、ろっしおさんのギルドの人に、顔デカ盗賊団を
やっつけてもらった時の記念SS
もー、名前隠すのメンどーだから、公開(ぁ
ギルドの人は了承得てないので、伏せてあるけどd(゜ー゜*)ネッ!
アイン凄く背でかい・・・ベリアがチビにみえるけど、絵になるな~♡


[2010/01/27 11:13] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふ~と~巻き巻き | ホーム | ガイガス入荷しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/49-8028d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
