[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガイガス入荷しました
朝からジーさん猫がストーブに接近して座っており、
焦げるからこっち来いっていっても無視したので、
朝飯抜きだーと怒鳴り、猫をイジケさせた俺です (=^. .^=)ミャー
もちろん、朝飯はあげましたb


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

prius2010_0118_002.jpg

べ、別に、おぱんちゅチラ画像ではないぞ~ MOBのみたっておもろない(ぁ
戦士が32まであともう少しだったので、ミッションクエ中のワンショットでい!

prius2010_0118_003.jpg

このブーリン族のハンターは熊なのか、イノシシなのか・・・・
こん棒での反撃が可愛らしいw


折折------

prius2010_0118_006.jpg

赤い谷のミッションと、キノコ森のミッションクエをすべてやり、
(あ゛~~~ちかれた)
32になったお 着々と成長中でっ!
アニマにも褒められてるぜぃ(*^^*)ポッ

prius2010_0117_001.jpg

昨日だけど、ガイガスも無事に入手したし・・・・
でもまだ、ガイガス取得クエとゲムのオープニングでしか、召喚したことないや
なんていうのかな、岩でてきたモビルスーツ?(ぁ

先日だけど、ギルドのディフェンダー(戦士の上位職)の人に
猛毒につれてってもらい、騎乗を2匹ゲッツさせてもらった上
騎乗用の餌までプレゼントして貰った O(-人-)O アリガタヤ・・

prius2010_0118_005.jpg

ラナは25から乗れる騎乗で、育てると移動速度が速いらしい
キツネなのかな、かわいいw

prius2010_0118_004.jpg

エンシスは30から乗れる騎乗で、育てるとHPが多いので
ダンジョン移動時にMOBにボコられても、外れ(降り)難いらしい
50までは、これがいいと勧められた
夢のチビトラにモヒカンつけたみたいだなw


prius2010_0118_001.jpg

楽士のお嬢さんも21だけど・・・・
アニマのクエで顔デカリス盗賊団?3匹に囲まれあっけなくチーン
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 誰か倒すの手伝って~~!!

[2010/01/18 23:50] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<そんなに精つけてどーすんだ? | ホーム | タンスとケンカしたら・・・>>
コメント
ネコが焦げる・・・・きらっぴちゃんがそういってる姿を想像してほほえましくなったるーです(笑

プリウスって画面、夢に似てて、違和感なくできそーだなぁ~って思ったよ。
夢も新D実装でますますやることたくさんできてきたから、たまにはこっちにも顔だしてね(´;ω;`)ウッ…
[2010/01/22 12:56] URL | るー #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
>るーちゃん
焦げた猫は美味しく頂き・・・ (=゜ρ゜=)ボヘーー

プリウスね、夢みたいなオートランないから前進とかがめんどくさいぞ~
でも、インターフェイスは似てるからやり易い
夢も近いうちにこっちょり覗きにいくけん、まっとってちょーらい
[2010/01/23 17:45] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/48-57b81b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
