スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
タンスとケンカしたら・・・
昼寝から目覚めて起き上がろうとして、タンスに左手の甲でケンカ売ったら
負けてしもて、内出血した俺です(ぁ


プリウスオンラインの戦士ですが、30になりました
ギルドに加入したことで、情報を教えてもらったり、
クエを手伝ってもらったり・・・・とても助けてもらってます
なかなかレベル上がりが悪いけど・・・俺も役にたてるようにがんばらんとな~

prius2010_0114_001.jpg

このゲーは、MOBとの戦闘で夢みたいに、SCをポチじゃなく、SC+座る+前進・・・とか
モーションキャンセル(略してMC)というキー操作を要求される・・・
ノーミソない頭で考えてしまうので、全然うまくできない・・・習うより体で慣れろってか
ストリートファイターのチュンリーのスピニングバードキックだって、
なかなかできんかったのに(ぁ


楽士のお嬢さんも19になりました~

prius2010_0113_001.jpg


やってて、んふ~~❤ってなるのは、こっちのキャラだな
女キャラで戦士つくれたらもっとよかったのに・・・・ま、しゃーないかw


ボチボチだけど、プリウスオンライン満喫中っす~

スポンサーサイト
[2010/01/15 00:09] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ガイガス入荷しました | ホーム | 気がついたら、七草だった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/47-966ce08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
