[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気がついたら、七草だった
みなさん、あけましておめでとうございます~って
もう、正月気分はぬけてるよな 
そりゃそうだ、今日は七草だった・・・お粥つくってないわ


プリウスオンラインですが、戦士が年末にギルドに加入させてもらい
少しずつですが、レベルも上がって現在27になってます

prius2010_0107_001.jpg

SSの右側にずら~っとあるのが、クエの一部・・・
やるだけでね、1日潰れるかもw
んで、撮影場所は、アトリウムっていう、個人の部屋みたいなとこw
ここで、調理や栽培なんかもやります


prius2010_0106_001.jpg

サブの楽士もいてる・・レベルは現在13だけど・・・
やっぱりどこのゲムでも俺は・・・バッファーは苦手だぁぁぁ
この子はね、秘蔵なので、名前は伏せておきますb
ま、コイツじゃねーの?って思ったら、声掛けてくだし~


以上、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ・・・って


[2010/01/07 11:30] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タンスとケンカしたら・・・ | ホーム | 楽しくなってきたぞー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/46-cb73ff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
