[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楽しくなってきたぞー!
年賀状も出し終えて、着々と年越しの準備が進んで・・・って
大掃除してないや・・・俺んち汚ねぇ・・・・
みなさんは年越し準備すすんでますかね?


プリウスの戦士が21になり、武器もなんとなく格好よくなり、
だんだんと楽しくなってきた
このゲーも装備の精錬(プリウスでは製錬)あるのだが、
+3までしか成功したことがない(ぁ
製錬以外にも、装備の等級もあって、それでも性能が違うし、
スフィアというはめこむものでも装備の性能が上がったりする

prius1227_006.jpg

因みに、この武器の等級は特別・・・だったかな
サブ武器に等級が稀少(特別より↑)・・・をつけてますb
(武器の場合、耐久度がすぐ減るので、サブ武器つけておくと無難)


prius1227_003.jpg

戦士のスキルで、ヘッドバット(頭突き)してるとこw 良く多用してますb
攻撃と気絶効果があるけど、MOBじゃなくこっちがくらくらしそうだよな・・・w
他にも色々あるけど、載せきれん・・・です

prius1227_004.jpg

クエストでやっと騎乗のペルペロをゲッツb
ピンクでかわいい・・・けどね、まだ育ってないから、乗っても性能が悪いw

prius1227_005.jpg

正面から見ると・・・これ何だろうなぁ・・・犬?魚?コアラ??
育て方は、アニマが料理で作った食べ物や、店売りの食べ物をあげると
召喚、体力、速度が食べたものによって、あがっていくらしい あ~~て~へんだ!!!

prius1227_001.jpg

アニマのべるぅさん、予定通りイチゴのアンブレラゲッツb
あとね、課金のクジっぽいのやったら、冬女王様ドレスがでたので着せてみた

prius1227_002.jpg

イチゴセットと色が合うので結構良いコーディネートかね?
見た目だけお嬢様ですな~~w


どっぷりアニマにハマリ込んできてる・・・俺なのでした チャンチャン♪

[2009/12/27 23:30] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気がついたら、七草だった | ホーム | めりくり~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/45-08e651a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
