スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めりくり~♪
聖なるキリストの誕生日、皆さまどのようにお過ごしでそか?

昨日はクリスマスイブってことで、巷は浮かれモードだの
ま、俺は多宗教(仏教だけどね ってことで、
安くなったであろう・・・ケーキを本日これから買いに
(結局、オマエも浮かれてんじゃんって突っ込みナシでb)
海外じゃ家族でゆっくり過ごすらしいね~
馬鹿騒ぎすんのは、日本だけかw


prius1225_004.jpg

まー、ゲーム内もメリクリだの、メリクリうるせ~だの、
ご多分にもれず浮かれ叫びチャットが氾濫してましたなぁ


プリウスのキャラもチマチマレベル上がってて
今日現在で、戦士が18に

prius1225_003.jpg

赤文字のMOBはアクティブで同じような場所に群れてて
アニマを連れて狩るのはかなり辛い・・・・
18になってやっと遠距離攻撃スキルが取れて多少楽w
えとね、こんな風に石を投げます(原始的

prius1225_001.jpg

クリスマスイベントで赤い靴下を貯めて、アニマのイチゴケーキの靴と

prius1225_002.jpg

イチゴケーキの手袋を貰ってみた 
28日朝までイベントあるんでイチゴのアンブレラも貰う予定

prius1225_005.jpg

このアニマは、飼い主(?)の助言、生産、採取等とかによって性格が変わるんだけど、
俺のべるぅは積極的過ぎてうっさいし、戦闘中に変なスキルとか使って困る(ぁ
NPCと話してる時に、感情出されて、相手しろ・・・とか言われてどないせーっちゅー!!
今後、おしとやかなお嬢様に育ってくれることを切実に願うばかりで・・・・
(育ててんの俺だから・・・・無理な話か~~~w)



おっと、風呂入ってケーキ買いだしにいってくるかの~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

スポンサーサイト
[2009/12/25 11:26] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽しくなってきたぞー! | ホーム | 浮気(*^・^)チュ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/44-63b83337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
