[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
浮気(*^・^)チュ☆
ここ数日、寒さからくる体調不良で寝込んでたのと
夢にINしてもモチベが上がらないので・・・
日曜から他ゲに浮気してる俺っす


色々インストして試してみたけど、どーもシステム的に
辛かったりとか、グラが好みじゃなかったりとかで
とりあえずいきついたのが


プリウスオンライン


prius1221_001.jpg

ゲーム内容はいまいちつかめてません(爆)

prius1222_001.jpg

どうも、このアニマという少女の記憶を探して冒険をしていくらし・・・(ry
ちなみに、この少女は着せ替え等できるので、美少女育成したいマニア向けかもっす

prius1222_002.jpg

戦闘シーンですが、動きが遅いかなぁ
あと、MAPクリックしてのオートラン機能はありません
クエが多くて時間かかるけど、フィールド上でのPKが
仕様上なさそうなので、まったりやる人向きかも

prius1222_003x.jpg

んこ中(ぁ じゃねーよ 座って休憩中
あ、キャラはね、職業によって性別、見た目固定ね
俺は今んとこ、戦士やってます・・・相も変わらず殴り好きw


暫く(飽きるまで?)はこっちメインでやってると思う
プリウスオンラインやってる人いたら、デュオ鯖ch1に
出没してるんで良かったら声掛けてください~~b

夢も別に・・・・引退とか休止したわけじゃなく休憩中(ぁ
なので、連絡もらえたらすぐINします~~ので、心配しないでくだし


以上、浮気の報告でちた(ぁ



[2009/12/22 09:50] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<めりくり~♪ | ホーム | いきなりで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/43-e3725348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
