[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
深夜の・・・
婿殿と狩りして疲れると、
ダベりながらデーツモードへ突入

最近はここがお気に入りかな


20090927_001.jpg



ということで、続きは折ります

まあ、話している内容は、殆ど酒話とか昔話とかエロ話(ぁ
中身が同い年なもんでね、会話的には合うなぁ


20090927_002.jpg

このおぱんちゅチラ見えで婿殿は密かに喜んでました^^;


20090927_003.jpg

まあ、ダベリながら、適当にちゅーしてみたり・・・


20090927_004.jpg

接近して座ってみたら・・・・


20090927_005.jpg

どうもといか、やはり、婿殿は変態らしい・・・・


という具合に大体じゃれ合っております




最後に・・・・




20090927_006.jpg


(ぁ  なにをしているかは、ご想像にお任せ

[2009/09/27 08:06] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生け贄くん | ホーム | まあ、毎日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/4-7a6e5318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
