[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
縁の下の力無し(ぁ
毎日~毎日~僕らは鉄板のぉ~・・・・オジサンつ~ばを飲み込んで~
僕をうまそにたべたのさぁ~♪
って、海から上がった鯛焼きってとんでもなくブヨブヨだろう
甘さを引き立てる隠し味は海水で~すってか?



ここんとこ、ずーっと雇われクラマスの氷火クエの手伝いで
ツアーとかドリームクエとかばっかりやってる俺です
昨日今日明日と魔神ツアー・・・・あ゛~~~~長い・・・・

20091206_001.jpg

雇われクラマスの装備が暗黒になったので、万年筆をホネチンが奪いとった
持ち方変っす、もっと筆先のほうを持つべきだっ!!

20091206_002.jpg

朝から晩まで魔神ツアーラララん~♪ キリがよかったので、このあとクランクエの
ランサー130匹ちょっぴり範囲してきたお

20091206_003.jpg

正装に着替えても魔神ツアー・・・・@130回も飛ばなきゃなんねーよ
俺のおかげ様(?)で雇われクラマスは昨日1日で、無敵のバラとサングラスGETしたぜ


なんにもない、なんにもない、(ネタが)まったくなんにもない~♪
ツアー三昧のここ数日、明日もだけどな・・・・( -_-)フッ


[2009/12/06 23:50] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今も・・・・好きなんだよっ!! | ホーム | 田舎の田舎のハッスルおっさん(?)>>
コメント
そ・・そのペースだと
鈴さんあおちゃ抜いて馬クエおわってまうのでわーーー
[2009/12/07 15:33] URL | アイス #- [ 編集 ] | page top
>アイスさん
雇われマスターもリア仕事忙しくて
帰ってくるの遅いので
そこまで早く終わらないと思うよ~
[2009/12/08 08:01] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/39-4a2ca719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
