[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
田舎の田舎のハッスルおっさん(?)
昨日は烙印ツアーを朝からやり、100回飛んで終わらせ、
クランクエのランサー130匹をちょびちょび範囲して、
意識が遙か彼方に飛んでしまったので昼寝をして再度INしたら、
元クラマスからPDのお誘いがあったので、逝ってきた

20091204_001.jpg

う~ん、相変わらずこいつは痛いっす・・・2度もチーン
ここに俺の墓を建立してもらうことになったぜ~ (_TдT) シクシクアイーン


20091204_002.jpg

PD後ホケーっとした後、いつもどおりアチャガド100回しの休憩中
この後、アチャが@9匹って時に、クラメンが揃ったので
2度目のPD逝こうってなり

20091204_003.jpg

おっさんの体に鞭うっていってきましたがな~b
ちなみにこいつが炭鉱MAPのボスで、雑魚のカボチャを召喚した際、
非ダメをうけるとHPが増える姑息なやつなので、殴るのをやめて、
雑魚カボチャを倒すのを優先しまひょうw

20091204_004.jpg

PDが無事終わったので、氷島を散策・・・
温泉の対面に氷の湖があり、その上に、わんこがおるぅぅ!
ん、ハスキーファイター どんなネーミングセンスしとんのや・・・

20091204_005.jpg

コウテイペンギンだとばかり思ってたら、コウテイペンペン
色、形はイワトビペンギンじゃんw
こいつら殴って得られるEXPは2名PTで2倍の93で35500位
ん、これなら、骨恐竜殴ったほうがウマス

20091204_006.jpg

ってことでこいつらなぐってたら、アイスゴーレムがカメラ(?)によってきた
田舎のガキかよ、こいつ・・・・

20091205_001.jpg

地味にペチコしてたら、レべ94~b
ようやく、スティレットとロータスがMAXなったぜw


20091205_002.jpg

関係ないが、最近この角度のホネチンの尻に萌え(ぁ
(尻フェチだけど、変態じゃないから俺、断じて)
        
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


おまけ

20091205_003.jpg

(ぁ なにしとんねん・・・・❤

[2009/12/05 02:18] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<縁の下の力無し(ぁ | ホーム | お坊さんも走る程忙しい『師走』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/38-d01f9215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
