[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お坊さんも走る程忙しい『師走』
1年も早いもんで~もう師走ですなぁって、俺んちの方じゃ、
盆とか彼岸とかだと坊さんはスクーターで走り回ってる姿が見られるけど


20091202_001.jpg

雇われ現クラマスが90近くなってきたので、氷火島プロローグクエ用の
七街ツアーチケ集めを昨日から始め・・・

20091202_002.jpg

うん、やっぱりツアーはメンドクセー
5回も多く飛んじまったい (" ̄д ̄)けっ!



船でアチャガドクエ回ししてたけど、なんとなくやる気が出なく、
氷島で色々散策してたところ、サブマスがINしてきてPD行こう
ってことになり、逝ってきた

20091202_003.jpg

クラメン4、助っ人2のしかも、修道なしb
最後の竜の谷BOSSの3万攻撃に耐えられずチーンしたけど
それまでは俺にしちゃチーンせずよく耐えたもんだ・・・


20091202_004.jpg

PDの疲れ(?)を癒しに、再び氷島へいき、氷島温泉へ
ここの小さい方の湯船はMOBがいないので、ゆっくりくつろげる

20091202_005.jpg

ここの温泉の泉質は何だろう・・・単純温泉かな
あー、リアルでも温泉行きて~w

20091202_006.jpg

こっちの大きい方の湯船はMOBと混浴でつ (*ノノ)キャ

20091202_007.jpg

あんまり近寄ると・・・このMOBはアクティブなので、タゲられる
このあと、丸腰で逃げたのはいうまでもない・・・・

20091202_008.jpg

パンツ姿でうろつくと真面目な俺(?)の精神状態が疑われるので、
普通装備にしてみたら・・・眩しい・・・迷惑だな、修道D装備エフェ
つかさ、ひ弱な修道旦那を槍嫁が抱っこするほうがあってんじゃね?
・・・重そうだ


[2009/12/02 23:30] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<田舎の田舎のハッスルおっさん(?) | ホーム | すんすん・・・・(ナンダ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/37-d64e9035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
