[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すんすん・・・・(ナンダ
亀田興毅が2階級制覇かぁ・・・・ボクシングわかんねーけど


2倍ってことで、船にもあきたんで氷島にいってみた
街の周りを徘徊してみたら、コウテイペンギン(カワユス 
がいたので、ノンアクをさがしたところ、わからず・・・・

街のすぐそばにアイスダイナソーとアイスゴーレムの
ノンアク地帯があったので、ここで狩りをすることに

20091129_001.jpg

アイスダイナソーでかっ

20091129_002.jpg

この骨恐竜、遠距離ない職が殴ってると下に潜りこんじゃって、
抜けだせなくなるので、注意 
殴りたくない場合は、ミニMAPクリで逃げないと、永遠に
骨殴り地獄に(ぁ

20091129_003.jpg

対照的に地味なアイスゴーレム・・・ちっさい
どっちも93の俺が2倍で1体当たりのEXP56640貰える
(2名でPT組んで)
ドロップはほぼ皆無なので、金は儲かりまてん
赤POTの無駄遣いしたい人だけにおススメb


港イベ終わった後に、クラメンでPD行こうってなり、金がないため
最初は渋ってた俺だけど、たまにはいいかな~ってことで
クラメン5、助っ人1で逝ってきますた・・・・・
途中、いにしえのMAP通路で壁の中にめり込む俺・・・・
どうにかしてくれよ、これ~~~Σ(´□`;)ハゥ
なんどもチーンしたけども、“神業” 神官蘇生(ありがたや~)で
クリアできましがたな~~b
毎日は無理だけど、息抜きに参加するかな~(足でまといだがね)
[2009/11/29 23:30] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お坊さんも走る程忙しい『師走』 | ホーム | 世の中にはあるもんで・・・>>
コメント
かめだ 勝ってましたねぇ

オラも詳しくないがw

港イベ<Vクエ<PD

でウマーなのでPDは多少無理しても

やらないときつい時代なってきたねぇ
[2009/12/01 09:13] URL | アイス #- [ 編集 ] | page top
>アイスさん
内藤さん、これで引退かもなぁ~35歳だしね

オイラは雇われ現マスター(?)待ちで
レベル上げほぼしてないので
Vクエもやってないやw
101になると、クラン物資貰えないし、
港イベもできなくなるらしいよ
アプデで修正されない限り、きついねぇ
[2009/12/01 10:13] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/36-651ef0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
