[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
晩御飯はクラムチャウダー
晩御飯はこれからクラムチャウダー作るけど
米飯には合わないな・・・普通はクラッカーだけど腹にたまらんし・・・
パン買って来るの忘れたし、買ってきてもらうか


夫婦喧嘩勃発

20091124_001.jpg

 妻 「アナタ、このバーのマッチはなんなの?スーツの内ポケットからでてきたわよ」
 旦那 「な、なんのことだか、ぼ、僕には思い当たるフシが・・・」

20091124_002.jpg

 妻 「本当のこといわないと、これで・・・・(シャキーン)」
 旦那 「だから、本当に覚えが・・・・・ぁ・・・それ、ライター忘れた時、
      あなご君から貰っただけだよ、サ○゛エ」

by磯野家の修羅場な事情・・・・
つか、今時バーのマッチとかライター出てきて怒る奥様のほうが奇特だなw


20091124_003.jpg

(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!! やっと、D武器を+10にb
これで少しはマシになったかなーと
やることやったら、眠くなったんで寝ておきたら、午後2時過ぎてた(ぁ
飯もくわず、とりあえず風呂入って、晩御飯の買い物へ


買い物終わって、INしたとたんにクラメンからPDさそわれて、やること無いしOKでb
(朝昼食ってなく、空きっ腹でビールかっくらってる状態だったけど・・・)

20091124_004.jpg

クラメン4、助っ人の方2の6人PTで、クラメンの1名がミッションクエ取り忘れという・・・オチ
炭鉱MAPのボスは、雑魚を召喚した時、攻撃したら非ダメ吸収してHP増えるから注意b

20091124_005.jpg

あとは、雑魚、ボス、報告~の順番だけど・・・ボスも雑魚も痛いでち 
(俺、Mじゃないから、真性Sだから~痛いの嫌いっ)
竜の谷MOBの雑魚倒すとミッションクエは終わり~

20091124_006.jpg

最後、このボス倒すとPDクリアとなる
今回は、助っ人の方が攻略法を御存じでとてもたすかりました<(_ _)>
ん゛~~~~1日2回いけるけどさ、POTがもたないよ、貧乏人には無理 んだ

[2009/11/24 18:37] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<世の中にはあるもんで・・・ | ホーム | 今年初の牡蠣は旨かった>>
コメント
クエじたいなれれば30分くらいで終わりそうだからウマーなんだろうけど
ポト代と相談だねぇ
壁だと特にだしね。。
[2009/11/25 21:42] URL | アイス #- [ 編集 ] | page top
>アイスさん
うんうん、慣れればクエ自体はそんなに面倒じゃないね
ただ、非ダメが痛い=課金POT代痛いのがネックなんだよなぁ
今はアイスさんが期待の壁だけども(ぁ
[2009/11/26 10:39] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/34-43b5f6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
