[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年初の牡蠣は旨かった
今日は家から車で30分位の漁港でやってる牡蠣焼きにいってきた
まだ牡蠣のシーズン的に始まったばかりだけど身が大きくて
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  この先も楽しみだ~b

牡蠣焼きから帰ってきて、INして船でいつものようにパイファイ回しを
始めたところ、クラメンでプライベートダンジョンいかね~かってことで、
攻略法を探してもらったところ、火の島でミッションクエを取り、
手紙をもらって星のドリーム教祖の分身からダンジョンへ行く
(注)90↑ならプライベートダンジョンへは行けるが、
氷火島へ行ける人じゃないと、このミッションクエは取れないb

ミッションの最初は宝箱を開けるとあるが・・・・
わからず、最後の竜の谷MAPまで何度かチーンしながら進んだけど
何も起きず、あれ~(゜ρ゜)
サブマスが知り合いに聞いてくれた情報によると・・・・
最初の炭鉱MAPの左下の行き止まりに宝箱があり、
それを殴ると、NPCがでてくるので、報告
その後、雑魚MOBを倒し、出口ワープ付近のBOSSを倒し報告の繰り返しらしい
今回は時間的にクリアは無理だったけど、攻略法がはっきりしたので、
次回からは迷わず行けるだろう・・・・しかし・・・このダンジョンって、
課金POT買わせるための運営の罠・・・(ぁ


おっちゃん(?)の俺は、張り切り過ぎて疲れたので、
いったん落ちてテレビみてくつろいでから再度IN


20091122_002.jpg

残っていたパイファイを終わらせ、アチャガド100ずつにチェンジ
アチャが@60ってとこで眠くなってきたが、ファイト一発~b

20091122_003.jpg

アチャガド終わって一息ついて目が冴えたので、久々にクランクエでランサー
う~ん、範囲できるってたのすぃ~~~~ 明日からは狩りメニューに入れよう

20091122_004.jpg

前のMOBから出たひつじも合成3回目となったので、途中経過報告
防御初値は30でMAX
耐性がよくないので、良い餌ペット見つけて次合成すっかな~

20091122_005.jpg

七街を徘徊してたら、火の精がいたので、夫婦でたこ殴り
令3枚とゴミ落としただけだった

20091123_001.jpg

徘徊続けて・・・・MAP下の方の塔近辺の桜の木の近くでSS撮ってみたら
あ~、眠そうだな・・・ まさに今のリアの俺(ぁ
今朝4時過ぎに寝て、8時過ぎに起きたんだもんな・・・・眠くて当然だな・・・
おっちゃん(?)なのに無茶するからだな・・・・ってことでこれで寝まふb

[2009/11/23 01:27] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<晩御飯はクラムチャウダー | ホーム | 右腕腱鞘炎再発 か?>>
コメント
クランPTでいけるようになれば気楽でいいですなぁ

やりこんでみないとウマーかどうかわからんし様子見状態ですかねぇ
[2009/11/23 21:14] URL | アイス #- [ 編集 ] | page top
>アイスさん
クラメンだけで行けると、ベストだね~
鈴さん夫妻に期待ですなb
[2009/11/24 01:26] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/33-84f98139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
