[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
右腕腱鞘炎再発 か?
SEの職業病というか、右腕の腱鞘炎が再発したっぽい
マウス使い過ぎなんだろうな・・・・・ま、どでもいいけど

20091121_001.jpg

Mrs.ピーのスーパーイリュージョンショー(チガ
空中浮遊してますよ、この夫婦



20091121_002.jpg

昨日も朝から船でパイファイ回し・・・・2倍だから頑張ったけど
飽きるなぁ、こればっかりだと
一生懸命ドリブレクリSS撮ろうとしたけどダメだな

20091121_003.jpg

飽きたので、氷火島の火の島でマジゴレムのノンアク殴りに
うひょ、ドリブレクリ撮れた~~ 2万超えが証明されましたb

20091121_004.jpg

紅のマジシャンを良く観察してみると、渡辺直美に酷似してることに気が付いた
今にもビヨンセの振りマネしそうだな・・・・(V)o¥o(V)

20091121_005.jpg

マジゴレム狩りに疲れたので、休憩b
水面に姿が映りこんでるってのが、すごいな~

20091122_001.jpg

船でアチャガド100ずつを終わらせて港に戻ってきたところ
クラメンから、『港にプロクスのでっかいのがいるー見にきて~』と
行ったところいましたがなw デケーーーーー!!
殴ってみてと言われて最初は拒否したけど、それじゃ俺の男がすたると思い(ぇ
殴ったさ、でもこいつの下に潜り込んでしもて、逃げらんなくなって
挙句にチーン 人形燃えました・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
どうも、こいつは今はまだ未実装のクエMOBらしく・・・倒してもなにもくれないらしい
不具合でおいとくなよ、こんなとこに (-_-メ) ま、ブログネタにはよかったけどねb


[2009/11/22 01:57] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年初の牡蠣は旨かった | ホーム | ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/32-32f84832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
