[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
( ゜ ρ ゜ )ボーーーー
昨晩は買ったばかりの小説『いたずらな恋心』(スーザン・イーノック 二見文庫)
を読みふけってしまい、気がついたら今日の午前3時半を過ぎていた・・・・
内容的には男装したうら若き美女スパイと潜入先のハンサムな伯爵が
恋に落ちていくものなのだが・・・まだ途中なので先はわからんっすb
なのでかなりの寝不足気味でただでさえボケてる俺の頭が余計にボーっと^^;


20091120_001.jpg

クラン物資箱がもらえるまで七街でホケーっと
あ、結婚巻物買ってみた(ぁ 
なんとなく逆のほうが似合いそうなのは、俺の気のせいじゃないな・・・


20091119_001.jpg

昨日のアプデ前にクソ喰らえクエが終わった
称号もなんももらえず、EXPだけさ・・・・報酬は
あ゛あ゛~~~~ちかれたよっとヽ(`△´)/

20091120_002.jpg

なのに、火の島にいったらまた同じクエあって、とっちまったよ
もちろん、即効放棄したさ・・・・もうやりたくありまてん

20091120_003.jpg

昨日のアプデ後に新しいBOXで星斗令・大聖令交換券があたったんで、
修羅のウォークライ取ってMAXにして、さっさと重に戻ってみた
やっぱりずっと重だし、好きなんだよなぁ俺、堅いのが(ぁ
修道バフとこれ合わせると、HP26000超えるわ~すごいわ~b
ドリブレのダメが楽しみだぁね~b


あと、昨日は実装されたプライベートダンジョンにクラメンでいってみたけど・・・
人形3つも燃えたさ(ノ_・、)シクシク (倒されてもペナなし)
MOBのEXPはうまーなんだろうけど、途中のいにしえMAPの道が狭くて
進みにくいし、MOBアクティブだから痛てぇし、罠アリーので抜けれなくなるし・・・
70分以内に攻略なんてきっついな、こりゃw 
最後、クランの元マスタとサブマスと竜の谷DMAP迄いけたけど・・・・・
サブマスが変な隙間にはまって抜けられなくなり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元マスタとでMOB殴ってみたけど、93の俺で1匹当たりEXPが26万とか
まあ、倒すのに時間かかっけどw
そんな状態なので、SS撮ってる余裕なかったわ~次回撮れたらとるかの~

[2009/11/20 10:11] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<右腕腱鞘炎再発 か? | ホーム | @429・・・>>
コメント
はまって動けなくなるのは

落ち着きのないオラには丁度いい(ぁ

26万経験値て4倍だと100万なのか?。?

それだとペト育てるのなんて一瞬やん・・・。。
[2009/11/20 18:49] URL | アイス #- [ 編集 ] | page top
>アイスさん
見事なハマりっぷりに感動(゜-゜)
26万はもしかしたら・・・
1日2倍使っての値かもしれんけどねw
(よく覚えてましぇんの)
[2009/11/20 19:55] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/31-03e02ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
