[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
@429・・・

20091118_001.jpg

まじゅーい マゾいクエも残り429匹(中途半端だけど)
になったじぇ~ぃ 明日でおわらせるで~~^ー^ノ


狩りの合間に綺麗な風景探してみたら結構あるんだねぇ
ってことでハリハリ


20091118_002.jpg

砂漠の神殿で夜明け前の満月・・・神秘的・・・
足下のゴミは気にしないようにb

20091118_003.jpg

上を見上げると薄明るくなってるのと満天の星コントラストが・・・綺麗・・・
黒馬も見惚れてまっせb

20091118_004.jpg

太陽温泉で日の出からちょっと経ったときに、虹がでてた
朝靄と太陽の日差しの関係かな?

20091118_005.jpg

港のシンハイルがいるとこの滝は水量が多くて豪快b
シンハイルが邪魔だから当然ヌッコロしたけども(ぁ


息抜きにこういうのを探すのもいいもんやなぁ~とつくづく・・・・
(単にいちゃついてるだけぢゃんって言う突っ込みはナシでb)

[2009/11/18 23:28] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<( ゜ ρ ゜ )ボーーーー | ホーム | そうなんです>>
コメント
ついに5000終わりですなw

称号とかなにかもらえたら おしえてねーb
[2009/11/19 15:31] URL | アイス #- [ 編集 ] | page top
>アイスさん
クラチャでもいったけど、EXPだけ
気力体力時間が勿体ないだけでした^^;
[2009/11/20 10:18] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/30-6b8bc72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
