[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だらだら
20091109_003.jpg

どぅも、マリー・ルー(ダレダヨ とその僕よ
みなさん、ご機嫌いかがかしら?

冗談はさておき、パツキンに無敵のサングラス、バラは
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 怪しすぎる・・・・・


続きは -・-・-谷折り線-・-・-


三種の神器(ダカラー!家電ジャナイダロウ も手に入ってモチベーションも
下がり気味で何しようかなーと考えて、日頃の俺のリアル生活の如く、
だらだらとパイファイ50ずつクエ回しをやっております

20091109_001.jpg

装備が暗黒になったので、ドリブレのダメでパイにも12000超えを出せるように
クリダメだと夢の20000超えがw

20091109_002.jpg

ドリブレは発動3秒かかるので、最初の1撃目に使い、
後はラッシュとスティレットを交互に使用してます
PTとかだと揺れて船酔いするらしく(ぁ とても迷惑なんですがね・・・
重は攻撃スキル少ないからご勘弁を
ラッシュもスティレットもダメはパイファイに7000台後半かな
クリダメは12000~13000で、ラッシュの2段攻撃とも
クリが決まったときゃ、すんげー気持ちEーw

暗黒装備がまだ発展途上だからこーんなもんでお恥ずかしい限りだけど、
自分なりに頑張ってきた甲斐がこういうところで発揮されるとうれしーよなw


ということで、ボチボチやっていきますわ~b

[2009/11/09 12:20] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マゾい | ホーム | 果てた・・・・^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/24-e0dc043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
