[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
果てた・・・・^^;
昨日ようやく、ウマクエ(氷火島の伝説プロローグ)がすべて完了b
あー、気合入れすぎてたせいか、終わった途端、
定年退職翌日のお父さんの気分(ぁ

20091108_001.jpg

目標にしてた三種の神器(チガ も手にいれて、次からなにすればいいのやら


後は長いから・・・・山折り線・・・・・・

一昨日までに一角獣と強化石3つを手に入れ、合成したところ、
☆1、2まではストレートに成功したけど・・・・☆2→3の段階で

20091108_002.jpg

失敗しやがった ( ̄Д ̄;) ガーン
ま、☆3までねストレートでいく確率は20~30%って聞いちゃいたケドォ
実際だと、キッツ~ 金ないねん ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


仕方ないので意地になって皇帝札貰うとこまで昨日1日で終わらせたサ
星のラクブンから強化石買えるようになる 1回目は1000G払って・・・・

20091108_003.jpg

これで失敗したら、もう☆2のまま乗るしかないな~
(2回目、3回目になるほど、値段あがるらしい)


20091108_004.jpg

合成したら、なんとか☆3になりますた 
これで夜も後ろモレ安心(ナニ


ラクブンからね強化石買った瞬間、こーんな称号もらった

20091108_005.jpg

称号の説明を読むと、ナニナニ、装備がまた爆発・・・・・
ラクブンって性格悪い?(ぁ


氷火島に行けるようになるには、氷火島の伝説プロローグを終わらせると

星の皇帝から氷火島の伝説というクエスト発生
         ↓
ラクブンに報告し、30分~1時間?程放置
         ↓
ラクブンから銅鉱石100、軽い木100、やぶれた皮100を
港のたそがれ人マロンへもってけ言われ、渡す
         ↓
港のたそがれ人マロンから氷火島へ行けるようになる
こんな流れです


ひー、ウマクエだけで破産しちまったい!!!
だれか俺を金銭的に養ってくれるヒト激しくぼすぅーーー!!!


[2009/11/08 05:37] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<だらだら | ホーム | 団長ーー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/23-4cd95b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
