[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
団長ーー!!!
20091102_001.jpg

自分が大門だ!!(チガ
暗黒槍じゃなく、ショットガンを持ち赤黒ツートンのスカイラインRS
に乗って登場だったら、まるで西部警察だなぁ・・・・


10月31日に90になり、早速馬クエを始め、
昨日やっと無敵のサングラスを手にb
今は無敵のバラクエの半分くらいまで来てます
先はながいけども、9月のアプデから持ってこーいや
倒すMOBの数が減ってるので順調に進んでるかな


あとは折るか・・・・
輪廻90のをとりわすれたから、今日現在のステータス
参考にどぞ

20091102_002.jpg

暗黒装備なってるから、かなりステがUPしてるなぁ
修道バフ、ペットバフ込のステですけど


プロフも変えたけど・・・・暗黒槍女ゴツ過ぎだな
後ろから見ると青いピグモン・・・
でもね、シッポがあってかわいいのと、お尻がでててせくしー(ぁ


全然関係ないけど、リアで3日程前から左足の親指の付け根に
激痛が走って歩くのが困難になった・・・・
痛風???とおもいながら、病院行ったけど大したことなく
親指の腱鞘炎もしくは種子骨の炎症ではないか・・・ってことで
ひとまず薬をぬって、テーピングで固定して様子を見ることに
ビールの飲み過ぎで痛風なったかとおもったよ俺(ぁ


以上 痛風疑いの大門でした~b

[2009/11/02 13:38] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<果てた・・・・^^; | ホーム | スパート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/22-50f476c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
