[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒くなってきたねぇ
今朝、めでたく85になりました~b
自動的に受け取った奇人のチェンソークエが
じゃまなので、アスナロさんとこいったら
霜降というクエがあったので受けてみました


開始 星空 アスナロ
     ↓
魔人の地 ルーディーと話す
     ↓
魔人の地 ワードンへ戦士の鎧男10個をもっていく
     ↓
星空の剣士を100体倒し 魔神の地 傭兵トゥオスへ報告
     ↓
太陽の草原 傭兵コンリと話す
ユンハスマが好きなので、贈り物しろ~といわれたような(ぁ
(なんで、俺がしなきゃいけない・・・・)
     ↓
魔神の地 ユンハスマへ神石LV1を10個贈る
 exp100万 称号 <霜降> 獲得


20091026_001.jpg

これだけですが、神石LV1がちょっと痛いb
称号マニアなら、やる価値あるのかな~?
しかし、霜降・・・私の肉のことでそか・・・・?
たしかにビールで育ってるので良い霜降具合だろうけど




20091025_u01.jpg

何時もどおり婿殿に抱っこしてもらってるようで・・・・


20091025_u02.jpg

ふふふ・・・・違うんだな♡
たまには、いいよね~b

[2009/10/26 10:06] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<スパート | ホーム | 眠いわ~>>
コメント
|ω・)コッソリ見てますよ (ぁ

称号気になるけど、
さそり座でも神石つかたし、
取ろうか悩むクエですな(´・ω・`)
[2009/10/26 11:17] URL | あおの #pprjMJPo [ 編集 ] | page top
 だれ!!?
  。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

 気になって、仕事手につかん・・(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー

  あ・・会社より・・
[2009/10/26 13:11] URL | 丸デス・・ #- [ 編集 ] | page top
>あおちゃ
みられてた(ぁ
コメありがと~b
このクエ、神石もってこいがネックだよね
私も放棄しようかと思ったもんなぁ

>まる
誰だろうね・・・・ふふふ
つか、仕事してくださいな・・・・
[2009/10/26 13:32] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/19-d00df6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
