[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠いわ~
今日は午前中に家を出て、ランチにひらめ三昧丼を食べて
帰りがけにロールケーキ、プリン、チーズグラタン(スイーツ)
を購入し、キャラメルジェラードを食べてきた^^
なので、お腹いっぱいでとても眠いw


眠いのには別な理由もあるけど
それは折ります

夜中に婿殿が91なったので早速輪廻をさせました

20091025_001.jpg

ずいぶんと待ちましたが、おめでとう~b

サブ神官で砂漠にて10、30ときっちり引っ張り
30の転職クエ模様です
サーベルタイガーが港にいると思いこみ
港にいった婿殿って・・・・マジ天然ヴォケだなぁ

20091025_002.jpg

未覚醒の30のときより俺つえ~とかのたまったけど
そりゃ、輪廻だし、バフしてるからですよ^^;
めでたく槍使いなれたので金丹ゴックンと物資使って
50まではあげることはできました

20091025_003.jpg

50なったのに、装備が見当たらないらしく・・・┐('~`;)┌
ペット狩り掃除機くんで抱っこされたけど・・・
私が80装備ではバランスがわるいってことで、
装備を脱ぎ、デフォルトでコスプレ(ぁ

20091025_004.jpg

掃除機くんの最中暇だったので、攻撃エモで婿殿を挑発し
対決w

20091025_005.jpg

私は全部装備はずし素手で殴り圧勝!
婿殿は私にダメージを与えられず、かなり悔しがってたw
そりゃぁね、80台と50台じゃぁ・・・・ね ( ̄ー+ ̄)

20091025_006.jpg

午前3時くらいに落ちる予定でしたが、まあもう少しってことで
遊んでおりましたが・・・流石に寝酒にのんだビールも回り
眠くなってきたので・・・4時前に落ちました^^;


以上が眠いもう一つの理由でした~
そりゃ、5時間も寝てないしなぁ、眠くて当然・・・・

[2009/10/25 16:39] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寒くなってきたねぇ | ホーム | 気分いいわ~♪>>
コメント
ピーチャ、よしクン・ぷ~サンほかクラメンの皆さんにささえていただき、無事輪廻することができました~^^。

本当に、ありがとうございました。
[2009/10/26 01:06] URL | 丸 #- [ 編集 ] | page top
>まる
輪廻できてよかったなb
これからはクラメンをサポートできるよう
頑張ってな~w
[2009/10/26 09:25] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/18-3a0794ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
