[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気分いいわ~♪
今日は午前中に歯医者に行って、内科にいって、
ファミレスでご飯食べて、髪の毛をカットとカラーして
ご機嫌なpeeです~♪ゲムに関係ないけど^^;


昨日80になりまして、本日81になりました~b
着々と90へ向けて成長中です

20091021_001.jpg

砂漠でぼへ~っと満月みてオオカミ男へ変身中(ぇ


続きはどーでもいいネタだから折ります


婿殿が2倍服の残り時間が@3時間だったので
シスイべ中と港後に範囲狩りをサブ神官で手伝いながら
メインは砂漠でペット狩り(ぁ
PTくんでたので、小銭がガバットはいってくるw
うまうま~w

でも寂しくなったので、呼び戻しペット狩り掃除機くんに

20091021_002.jpg

うん、やっぱり頭装備ないほうがいいなぁ~
婿殿がちょっと違って見えてドキドキ・・・
やはり男は短髪ですねb
(ロンゲはキムタクとか、メタルにーちゃんは良しb)

20091021_003.jpg

抱っこされながら、おしゃべりしてたけど、
ビール飲んでて眠気がzzzzz・・・・・(ハッ

20091021_004.jpg

これはいかーんってことで、眠気覚ましに
ちゅーしたら、いつもどおり婿殿が悶えて・・・・(アフォ


今週末には婿殿も輪廻できそうなので、D装備姿も
暫くはみられなくなるのが、残念だなぁ~o(T^T)o

輪廻したら早く追いついてね~ダーリン♡ (キモッ


以上他の方にはどーでもいいネタでした (イツモダロ

[2009/10/22 13:32] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<眠いわ~ | ホーム | サボリジニ(ナニ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/17-7b0d52f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
