[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サボリジニ(ナニ
70装備派手だけど・・・この角度からだと
おだんごヘアーかわいいなぁ・・・w

20091018_001.jpg



続きは折ります


18日の夜、婿殿がようやく90になりました
もー、1日中サブ神官でバフやら、蘇生やら・・・
大変手のかかるペットです


20091019_001.jpg


90なった~との声で、早速、輪廻番外クエの
首領喬鑼と雑魚退治の手伝いを依頼したけど・・・
ん~、全部釣って即死って・・・・(-"-;A ...アセアセ
よくチーンしてくれますね
らちがあかないので、クラメンにヘルプを出して
首領喬鑼のFAを私がとり、HPの半分をクラメンに削ってもらい
残り半分をラッシュとスティレットで必死にペチペチしてたら
クラメンから・・・「ぴーちゃ激しい~酔いそう」とw
仕方ないだろ~槍星と違って重は攻撃スキル少ないんでいb
ドリブレは強いけど発動3秒だから・・・
ガチンコのときには使えないんだヨ
なんだかんだありましたが皆のおかげで
70からの番外はソロでスムーズに終わりました~


20091019_002.jpg

牛に食われるか弱いpee(殴
これも近いうちに逆転することでしょう・・・


今日はここまで

[2009/10/20 09:41] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<気分いいわ~♪ | ホーム | ウチ猫紹介>>
コメント
    ワン・・・( ̄(エ) ̄)ノ

      
         ペトより(会社にて)
[2009/10/21 12:55] URL | #- [ 編集 ] | page top
>ペトさん?
(σ_σ)/ ~ε==3ポイ U・x・U ワンワン
お座り!!!
[2009/10/21 13:56] URL | Pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/16-1fce4d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
