[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨晩の
狩り後のやつだからw 見ないでね~b
折ります


私が輪廻してレベル↓になったもんで、
婿殿が漢(おとこ)っぷりを発揮b
私は掃除機の如く、吸いまくりでw
まあ、またヒモになる日もそう遠くないけどね(ぁ
ということで、狩り後に撮影

20091015_001.jpg

タイツもいい~とか、萌えてたよ(ぁ
レベルあがってもこれで居ろとかいわれました・・・
やなこったいb

20091015_002.jpg

デフォルトの装備も萌らしいw
あ、このシューズ、私が持ってる
トレッキングブーツそっくりだ

20091015_003.jpg

ネタ夫婦のネタチャット内容です
婿殿があwとかむほwとか言ってるとこは
私が強制ちゅーした瞬間で(爆

20091015_004.jpg

たまにしか会えない・・・だから寂しい
ま~、婿殿はね~リアル社会でお付き合いあるから
お忙しいでしょうからね~仕方ないと思うけど。。。
理解はしてるつもりだけど、感情がね・・・・伴わないのよね
動物学上私もホモ・サピエンス・サピエンスらしいですからね(笑
これがね、先に輪廻に至った本当の要因かもしれません


んな~ どーでもいいですよ って だいたひかるに
言われるネタは以上です



[2009/10/15 12:56] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウチ猫紹介 | ホーム | 勢いあまって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/14-d4840679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
