[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勢いあまって
昨日ですが、91になったので輪廻しちゃいました~!!
続きは折ります

本当は婿殿が91になるのを待って一緒に輪廻するつもりでしたが・・・
目の前の目標がある状態でなんとなくダラダラしていることに
息が詰まってクラメンにぶっちゃけたところ、
「俺なら待ってないで先に輪廻する」という言葉に押され、
思い立ったら吉日思考の私は、輪廻に至ったというわけです
(もちろん婿殿には了承をを得たうえです)

20091013_001.jpg

倉庫に入れていた巻物を持っていよいよ輪廻です
ああ、晒される~
このあと、知り合いの方からお祝いシャウトとクラメンから
お祝いクラチャをいただきました^^ありがとう

20091013_002.jpg

10と30の転職・・・90装備で殴ってるけど、
装備ステ反映ないから火力のないことw
暫くはこの装備ともお別れで次は暗黒装備で会いましょうでw

20091014_001.jpg

本日晴れて60になり重戦士となりました~^^
60装備結構気に入ってるんです私

20091014_002.jpg

覚醒60と輪廻60のステ比較です
HPと攻撃が大幅にあがってる~w
90なったら、HP2万も夢じゃないかも


以上輪廻の報告でした~


追伸:婿殿ぉ 狩り場別になってもたけど、
がんばってあげて輪廻してくれい
強くなってまってるで~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


[2009/10/14 16:31] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<昨晩の | ホーム | 初トラバ>>
コメント
輪廻おめでとう^^

追伸
後押ししたの俺じゃないよ・・……(-。-) ボソッ
[2009/10/15 03:10] URL | よし #fD0AeH76 [ 編集 ] | page top
>よし
ありがとう~
うんうん、よしじゃないよね(ぁ
しかし、ずいぶんと深夜に・・・^^;
[2009/10/15 08:56] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/13-192af77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
