[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初トラバ
GMブログでトラックバックキャンペーンがあったので
初トラバしてみようと・・・

冒険ワールド『ジュエル』
冒険キャラクター『KillerP』

20091011_t.jpg

う~ん、画像がピンボケだし、画面の周囲がきちゃない・・・
お恥ずかしい限りです


GMブログの転化前の装備は・・・剣士の奇跡装備なのかな・・・
転化後の100は剣士系女なのはわかるけど
うちのクラメンが暗黒装備を転化させたのを見せてもらったし
105の転化はクールで素敵だなぁw
110は猫ってw一気に可愛らしくなるねぇ
ま~、輪廻してない私はまだまだ先の話だけどね


さてと、おとといからですが、やる気存続のために
あたらしくペットを育て始めました

20091011_001.jpg

品2のテンテンを80バフ用に合成せずに育てて行く予定です
つか、名前が ムシ ってストレートすぎ?


初トラバ記事は以上です

[2009/10/11 16:46] | 夢世界 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勢いあまって | ホーム | 船こもれるどーw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/12-15f3dc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
