[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
船こもれるどーw
昨日はずーっとドリーム教のクエをやりまくり、
気合でなんとか教えを200枚貯めたわ~
しかし、緑クエがなかなか出なくて困った^^;

たまたまでた信者を守るで、ギャンブラーを狩り終わって
一息ついてたら、愛らしい方に遭遇

20091007_001.jpg

ラムッチ  テラカワユス~~~w
癒されますw


とりあえず今日は、メンテ前の1時間くらいで船の
パイファイ50ずつの1ターン、メンテ後に1ターンの
お試しやってみたけど、赤POTガブ飲みw
覚醒前よりは、少し楽になったかな~とは思うけども

20091008_001.jpg

ん~、ファイタと合体技(ぁで変なMOBの出来上がり

20091008_002.jpg

ん~ラッシュ(スティレットかも)のクリで7000台かぁ
ドリブレのクリだと15000位ファイタででるけどね、
発動3秒とMP消費大がネックかなw

しかし、船の単体狩りだと、プチドラが育たないことに気づき
砂漠の神殿でミーヤとサンドレンジャーを範囲しまくり
61から70にしたので、ひとまずプチドラ育て終了
これで、晴れて船の住人になれます


後はいつもの~なので、折ります

今日は結婚1か月記念日ですた~
早いもんだなぁ~

20091008_003.jpg

ネタ結婚の割には持ったほうかな(ぁ
実は、婿殿に前に1度プロポーズしたら、
振られたという事実(ぇ
いまじゃ、婿殿のほうがゾッコンらしいが(謎

20091008_004.jpg

いつもどおりのオヤスミのちゅーだけど・・・・
ちゅーのエモは目は閉じてほしいと思う・・・
運営どうにかならんですか?


今日は以上です

[2009/10/08 23:14] | 夢世界 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<初トラバ | ホーム | やっとこさw>>
コメント
      
      ゾッコンデス

      byよっぱ
[2009/10/10 00:35] URL | 丸 #- [ 編集 ] | page top
>まる
も~、酒も程々にね~
[2009/10/10 07:03] URL | pee #Je00pz7A [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://peeoccurs.blog99.fc2.com/tb.php/11-128bf097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ
キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ」へ!
[2009/10/09 06:46] キングオブファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ
| ホーム |
