[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バカ正直なナオちゃんでありたい・・・・
昨日は、先週予定が入り行けてなかった映画『ライアーゲーム最終章』を見てきた
まー、内容はかきませんが、面白かったっす!
俺も主人公みたいに、だます側なくてだまされる側でありたい・・・と


プリウスの元素様ですが、昨日で42になりました~b
1ヶ月弱で、ファーストの戦士に追いついたなー 
戦士は相当かかったのに^^; 慣れってすごいわ・・・・

prius2010_0327_002.jpg

じゃーん、レガ装備~~~♪ 武器はビシャスだけど・・・w
ああ、座ってもかっこええわ~~w

prius2010_0327_003.jpg

立つとこんな感じ ビシャスもよかったけど、
レガは肩が厳つくて、何となく鎧って感じがするな


さて、いつもの如く長くなるから
  
  ㊦
  ㊦

続きを読む
[2010/03/28 01:29] | PRIUS ONLINE | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
